酒井法子へ突撃インタビュー決行!! 初めて語った復帰と私生活!!
(09/03)

逮捕から約1年が経過し、執行猶予中の酒井法子(さかいのりこ=39)。

夫・高相祐一(たかそうゆういち=41)との離婚が成立したことで、周囲は復帰に向け騒がしくなり始めた。

そんな酒井が、復帰について自ら語ったと話題だ。
『東京スポーツ』が報じている。

酒井は現在、事件当時から支援を受けている建設会社が都内に所有するのマンションで生活を送っているという。

同マンションの前で、帽子を目深にかぶり、大きめのサングラスかけた酒井が現れたのは1日の午後2時ごろ。

両手には買い物袋を3つぶら下げ、長男を塾へ送り届けた後だったらしく背中には黒いランドセルを背負っていたそうだ。

同紙では、すっかり母の顔になった酒井を直撃。
覚せい剤事件後、初となる単独取材を行っている。

まずは、今年1月に話題となった大学入学については、
「辞めてないですよ〜、勉強してます」(本人コメント:東京スポーツ)
とコメント。

気になる芸能界復帰については、
「ないで〜す」
とキッパリ否定。

一部では映画での復帰もウワサされているが、こちらも併せて否定した。

秘密にしているのか、本当に復帰の話しがないのかはわからないが、突然の直撃にも嫌な顔も見せず質問に応じたという。

最後に、現在の私生活について聞くと、
「こんな感じで〜す」
と買い物袋を持ち上げ、ノリピースマイル。

どうやら、事件後は息子と二人で過ごす時間を大切にしているようだ。
この分だと、復帰はしばらくないかと思われるが、テレビ局は確実に数字の取れる酒井復帰特番を放送したがっており、これからし烈なオファー合戦が行われることになるだろう。(伊原)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 復帰 覚せい剤 離婚 事件 東京 酒井 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau