渡辺奈緒子AV女優に!? みひろの私小説「nude」がついに映画化!!
(05/14)

6月に引退する人気AV女優、みひろ(27)の半生が映画化されることが13日、分かった。

昨年5月に上梓した私小説「nude」を原作に、小沼雄一監督がメガホンを取り9月公開予定。

新潟の高校を卒業し、女優になりたいという夢を持って上京した山瀬ひろみは、ある日、ヌードモデルにスカウト。

恋人や親友に猛反対されながらも、"みひろ"という名でAV女優の道を進み、その世界でのトップを目指す。そんな彼女の秘められた強い決意、一日一日を精一杯生きる中での不安や葛藤を赤裸々に綴られている。

その衝撃的な内容は各方面から大きな反響を呼び、同年10月には「月刊ヤングマガジン」で漫画化された。

映画化に当たってみひろは「私の歩んできた道を文字で表現することが実現し、まさか映画というかたちになるなんて…。素敵な役者さんたちに出演していただけてとても感謝です!」とコメント。

主人公・ひろみ役には、女優の渡辺奈緒子(わたなべなおこ=25)が抜擢。

渡辺は「リアル鬼ごっこ2」(柴田一成監督、6月5日公開)、「アウトレイジ」(北野武監督、6月12日公開)、「行きずりの街」(阪本順治監督、今秋公開)など話題作への出演が相次いでいるが今回が初めての主演になる。

渡辺は「みひろさんが今までの人生で経験したことを、私がこの作品で感じて悩みながら一緒に成長していきたいと思っています。心を一番大切に、作品の中で精一杯生きてみたいです」と意気込みを語っている。

5月17日にクランクインする同作は、AVの撮影シーンも当然含まれており、渡辺にとっては文字通りの体当たりの演技が要求されることになる。(松野)


関連ニュース
加藤茶が後押し!? みひろ、年の差婚にも前向き!?
みひろ、「さすがモテモテだな」と'浮気発覚'にも余裕しゃくしゃく!?
志村けんがみひろと結婚!? 決意に裏に飯島愛の影!?
有名人ツイッターの最新人気ランキング!!
志村けんだけじゃない!? 年末にはアノ大物芸人も結婚発表か!?
注目ワード
【人物】
みひろ
【キーワード】
みひろ AV nude 渡辺奈緒子 監督 映画化 AV女優 女優 映画 渡辺 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau