志村けんがみひろと結婚!? 決意に裏に飯島愛の影!?

お笑い界の大御所・志村けん(しむらけん=60)と、元AV女優でタレントのみひろ(28)との熱愛が噂されているが、ついに彼女との結婚を決意したと「BUBKA」が報じている。

みひろは昨年から「志村けんのバカ殿様」にレギュラー出演。

志村が主宰する舞台「志村魂」にも連続出演していて、文字通り「志村ファミリー」の一員。舞台でも完全に特別扱いだったことからも溺愛ぶりがうかがえる。

しかしながら、11月に自伝的コミック「nude〜AV女優みひろ誕生物語〜」第2巻の発売イベントで、みひろ自身が「交際が始まってもいない」と熱愛報道を一蹴。

一方、志村も11月19日発売の「フライデー」で29歳の美女とのお泊まり愛を報じられているだけに、にわかに信じ難い。

しかし、同誌によると、志村と今すぐにでも「みひろちゃんを幸せにしなくては駄目だ」と真剣に考えているという。

志村がそう考えているのは、やはり飯島愛の存在があるからなのだとか。

かつて志村は公私に渡り、飯島と親密な関係にあり、引退後のビジネスにも裏から協力していたというのは業界では有名な話。

ところが志村の目が届かないところで、飯島は闇社会の喰い物にされ、失意の中、命を落としてしまった。

飯島と同じAV女優出身ということで、みひろにも同じような危うさを感じているのではないだろうか。

「ただ単に結婚するんだったら、そのあたりの男でもOKですけど、芸能界から、そして怪しい人脈から身を挺して守ってやれるのは、やっぱり自分しかいない、と志村は責任感すら覚えている。結婚しなければ、みひろを守りきれないと判断したら、電撃入籍だってあり得ますよ」(業界関係者:BUBKA)

昔から20代の女性が好みといわれている志村。みひろもすでに28歳。このへんが年貢の納め時か。(松野)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん | みひろ
【キーワード】
志村けん AV女優 みひろ 結婚 飯島愛 熱愛 女優 舞台 飯島 業界 出演 発売 関係 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau