志村けんだけじゃない!? 年末にはアノ大物芸人も結婚発表か!?
(10/17)

セクシータレント・みひろ(28)との結婚が一部で報じられたタレント・志村けん(しむらけん=60)。

みひろは、
「雲の上の存在の大先輩の方。結婚はないです」
としているが、真剣に求婚された場合は、
「そのときは真剣に考えます」
とも発言しており、真意が見えてこない。

しかし、テレビ局各社は志村の結婚は間違いないと見ているようで、さらにもう一人、大物独身芸人が結婚するという情報も掴んでいるという。
『東京スポーツ』が報じている。

もう一人の独身大物芸人とは誰なのか。
ある放送作家によると、
「明石家さんま(あかしやさんま=55)ですよ。(中略)さんまは元妻の女優・大竹しのぶ(おおたけしのぶ=53)との再婚を発表する。なんだかんだ言って、元妻に戻ったというオチだ。これでさんま人気は、また頂点に達するはずだ」(放送作家:東京スポーツ)

さんまは今年7月、女優・中越典子(なかごしのりこ=30)との再婚が一部で報じられ、大竹もそれを後押しするコメントを発表していた。
しかし、実際は元妻との復縁に向け動いていたようだ。

一方の志村はというと、
「志村は最近、熱愛を報じられた元AV女優のタレント・みひろとの結婚を発表する。舞台共演を機に、交際に発展した。先方の家族にも了解を得ていて、東京・三鷹の豪邸に出入りする姿も目撃されている」(同)

さんま、志村共に12月中に結婚報告する予定だというが、この情報を掴んだテレビ局は狂喜乱舞。

「どちらか1人の結婚式中継を放映できれば、それでいい。高視聴率は約束されたようなもの。スポンサー集めにも全く困らない。それこそ数十億円、いやCMを入れると数百億円が動くビッグプロジェクトになる可能性が高い。このテレビ不況下で、本当にありがたい話だ」(某局編成マン:同)

芸能人の結婚式は確実に視聴率が取れる優良コンテンツ。
7月末に放送された歌舞伎役者・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)とフリーアナウンサー・小林麻央(こばやしまお=28)の披露宴は、瞬間最高26.0%、平均でも18.7%という高視聴率をマークした。

さんま、志村の結婚式となれば話題性から考えても、この数字を大きく超えてくることは確実。
今年の年末は、紅白よりも二人の大物独身芸人のサプライズに注目が集まるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
大竹しのぶを親子二代で「抱いた」アノ大物たちって誰!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
松本潤、AV女優との二股スキャンダルを大竹しのぶに謝罪したワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みひろ | 明石家さんま | 志村けん | 大竹しのぶ
【キーワード】
志村けん みひろ 明石屋さんま 大竹しのぶ 結婚 放送作家 情報 東京 発表 視聴率 女優 芸人 さんま 結婚式 大物 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau