「おはガール」の石川エリAVデビュー!? 「七色あん」名義で97センチのバスト責め!?

テレビ東京の子供番組「おはスタ」から誕生したアイドルグループ「おはガール」の石川エリ(いしかわえり=22)がAVデビューするという。

「おはガール」にはベッキー(25)や蒼井優(あおいゆう=24)、あびる優(あびるゆう=23)などの人気タレントがメンバーとして名を連ねてきた。

フジテレビの平井理央(ひらいりお=27)アナウンサーも「おはガール」出身。

しかし「おはガール」からAV女優が誕生するのは初めてであり、石川がその第一号になる。

石川は「七色あん」という芸名で、AV女優として新しい道を歩むことに。

発売されるタイトルは「お〇ガールAV解禁 七色あん」。

2010年4月に発売されるという。

チャームポイントは97センチのバストで、下着のサイズはIカップ。

石川が「おはガール」をしていた当時に小学生だった男性に感想を聞いてみたところ、AV転向をポジティブに考えている人が多いよう。

「一番可愛かったのでショックと言えばショックですが、最近まったくテレビで見かけなかったのでAVでも彼女の姿が見られるのは嬉しいですね。買うかどうかはわかりませんが(笑)」

子供番組から誕生した「おはガール」の石川エリが、大人たちを楽しませるAVに……。

思い出が崩れるという人達もいるかもしれないが、新たなステージで活躍する彼女には期待したい。(加藤)


関連ニュース
バブル時代のAV女優が当時をブログ回顧!? 赤裸々につづられたショッキングブログ!?
眞鍋かをりにAVのオファー? ハメ撮り写真集&AVギャラ2億円!?
"三段腹の爆弾"アイドル小阪由佳AVデビュー? マニア受けの体型で!?

元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
石川エリ
【キーワード】
おはスタ おはガール 石川エリ ベッキー 蒼井優 女優 石川 あびる 子供 彼女 発売 誕生 あん ガール 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau