眞鍋かをりにAVのオファー? ハメ撮り写真集&AVギャラ2億円!?

事務所と対立し、大モメの真っ最中のタレント、眞鍋かをり(28)

19日には、契約解除を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが明らかとなり、いよいよ"ドロ沼"の様相を呈している。

すでに弁護士を交えて話し合いをしているが、解決の糸口は全く見えず、このまま長期化は避けられないとも。

原因はズバリ、ギャラ。

眞鍋の前事務所の社長は、昨年法人税3億4,000万円を脱税したとして逮捕。

一方、眞鍋のような売れっ子の年収が、たったの1,000万円程度だったという。

眞鍋の事務所トラプルは、イコールA社長への不信感でもあったようだ。

その影響で、眞鍋は今年に入って仕事のキャンセルが続き、2月6日に行われたブライダル関連のイべントをドタキャン。

同じ事務所の藤崎奈々子が当日になって急きょ代役として登場するなど、亀裂の深さを窺わせている。

しかし、どんなトラブルがあったとしても、事務所移籍や独立となると、ピンチになるのはタレントだ。「長期休業」「ホサれる」といった声も聞こえてきている。

そんな眞鍋の窮地に、"脱がせ"業界が早速食指を動かしているという。「週刊実話」が報じている。

「グラドルだけに体は抜群にいい。

そのためAV業界が触手を伸ばしている。

知名度と高学歴だけに(フェラチオやセックスなどの絡みが無い)ソフトAVで1本、ギャラ5,000万円。

本番ありならその倍見込める。

グラビアも手がけるAV関係者が、すでに交渉中のようです」(風俗ライター:実話)

「写真集の絶好のターゲット。

普通のへア写真集で10万部、ギャラ4,000万円。

ハメ撮り写真集ならぱ20万部、8,000万円。

AVをからめるなら2億円も可能でしょう。

B社(ぶんか社?)がすでに交渉権を取り、ヘア写真集は確実」(業界筋:実話)

眞鍋のような現役の売れっ子がAV出演というのは、少々考えにくい。

しかし、契約トラブルからホサれるようなことになれば、露出が増える可能性も?

ファンは眞鍋のピンチを心待ちにしたくなってしまうか、さて?(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり ヌード ヘアヌード AV 週刊実話 写真集 ギャラ 写真 事務所 契約 ギャ 業界 眞鍋 社長 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau