"三段腹の爆弾"アイドル小阪由佳AVデビュー? マニア受けの体型で!?
(02/20)

元グラビアアイドルで、昨年から引退状態だった小阪由佳(24)が、ブログでの暴露発言や、さらには衝撃の"三段腹"コスプレライブで注目を集めている。

そんな彼女には案の定? 、AV業界からのオファーが殺到しているという。

「芸能界に未練はありません」と本人も語っている通り、事実上引退しているので、交渉次第ではAVデビューに大きな障害は無い。

なにしろ、"グラビアアイドル"として第一線で活躍していた実績があるので、話題になることは間違いなしだ。

ただ、懸念されるのは彼女の"体型"

アイドル時代とはずいぶん様変わりしたプニプニボディでもAVは大丈夫? 「リアルライブ」が報じている。

「現在のAVは細分化されています。

好みが多様化しているので、どんな体型のどんなタイプの女性でも需要は必ずあります。

まったく問題ないですね」(AV業界関係者:リアルライブ)

しかし、そうしたマニア路線のAVになればなるほど、要求されるのは過激な路線だ。

最近では吉野公佳(フジテレビビジュアルクイーン)や濱田のり子(セイントフォー)、鈴木早智子(Wink)、山崎亜美(ねずみっ子クラブ)、荒井美恵子(ギリギリガールズ)……と、"AVデビュー"している芸能人は多いが、内容がソフトすぎ、セックスやフェラチオといったAVの"常識"の影も形も無い作品も多い。

「山崎亜美以外はどれもAVと呼べるようなものではなかったです。

生ぬるいものではファンは納得しないし、売上も伸びないでしょう。

事前の期待が大きければ大きいほど逆風が吹きますからね。知名度や話題だけでは厳しいでしょう。

小阪由佳がもしAVデビューするなら、個人的にもぜひ本格的な激しいモノを期待したいですね」(芸能ライター:リアルライブ より)

芸能界を引退した彼女、経済的に金欠気味というから、ギャラ次第では話に乗ってくることもある?

プッツンアイドルのAVデビューに期待が高まるか、さて?(淺川)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 AV ブログ リアルライブ 引退 アイドル ライブ 芸能 リア デビュー 芸能界 業界 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau