安倍麻美ギャルル加入の理由はアベベな下半身!?
(06/11)

「つじじ」こと辻希美が突然の中出し婚で脱退。結成から急転して解散危機に直面した「ギャルル」

そのピンチを救った? 第四の女はなんとビックリの安倍麻美。あっち、あさみん、と変遷してきた安倍の愛称も、今度は「あべべ」に変身だ。

ハロプロの初期メンバー安倍なつみの実妹。しかも、メンバーの「そねね」ことギャル曽根とは同じワタナベエンターテイメントの所属とあって、ある意味理想的な「代役」としてスッポリとハメこまれた印象もある。

辻の脱退で不義理をしてしまったハロプロ=アップフロントエージェンシー側としては、ナベプロに配慮した部分もあったのかもしれない(「ぁみみ」こと時東ぁみはアップフロント系列の事務所に所属)

ところが、もう一つの隠された理由があるというのだ。

「安倍の男遊びがあまりにも派手で、これ以上安倍に遊ばせないよう普段から極力仕事を入れているのです。

そこにギャルルの突然の欠員。加入させるのがピッタリだと思ったのでしょう。それだけ安倍は、時間ができればすぐ男と会ってしまう。さすが、デビュー前は遊び狂っていただけありますね(芸能プロスタッフ・ナイスポ)」

安倍は数年前、出身地の北海道時代の彼氏と思われる男性とのディープキス写真や、ギャル姿で喫煙しているプリクラなどがサブカル誌に掲載され、ファンに直接謝罪をしたこともあった。

スキャンダルでケツを割った辻の代役が、これまたスキャンダルだらけの安倍となると、関係者の心配はこれからも尽きない?(淺川)


関連ニュース
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
元モー娘。安倍なつみの妹・安倍麻美、芸能界引退してデパガになっていた!?
安倍麻美婚約を報告!! 「あさみもすっごい嬉しい」と祝福!!
筋金入りのヤンキー伝説から、ブルセラ、援助交際まで!! 芸能人“元ヤン伝説"特集!!
安倍麻美、“おバカキャラ”返上。介護・社会福祉士を目指す!?
注目ワード
【人物】
安倍麻美
【キーワード】
スキャンダル つじじ 辻希美 中出し 解散 ギャル 脱退 ギャ アップ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau