筋金入りのヤンキー伝説から、ブルセラ、援助交際まで!! 芸能人“元ヤン伝説"特集!!

芸能人には学歴も家柄も関係ない。

それをネタとして売りにする場合はともかく、自分の才覚ひとつでのし上がれる世界だからだ。

したがって、筋金入りのヤンキー伝説から、暴走族、チーマー、ブルセラ、援助交際などの噂を入れたら、数え切れないほどの名前があがってくる。

そこで、今回のテーマは芸能人“元ヤン伝説"特集。

はてさて、どんな芸能人が登場するのだろうか?



◆柴咲コウ

数多い元ヤン伝説の中でも、特に謎めいているのが彼女。

柴咲はいまだに出身地もはっきりせず、最終学歴も東京都立板橋高等学校中退というが、それさえ定かではない。

そんな柴咲に囁かれるのが、“池袋ヤンキー説"。

女子高時代には、夜な夜なクラブで踊り狂っていたとか。

しかも、半端なヤンキーとは格が違い、地元では名前が知れ渡っていたとの噂も。

◆藤本美貴

元モー娘。リーダーの藤本の場合は、過去のハレンチ生活が暴露され、それが伝説化しているようだ。

◆安倍麻美
同じく元モー娘。安倍なつみの妹である麻美は、ただのヤンキーではなかったらしい。

喫煙写真は有名で、援助交際疑惑まで浮上している。ヤンキー度は藤本よりも相当上のようだ。

◆岩佐真悠子

岩佐の噂はいわゆる「イワマユ伝説」として語り継がれている。

ヤンキー度はそれほどでもないが、奔放な性生活、それに“ブルセラ疑惑"が有名。

某雑誌に岩佐がブルセラショップで撮影したと思われる画像が掲載されたことがある。

「写真付きの下着3点セット」の写真まで載せられていたという。

◆中島美嘉

かなり前から元ヤン疑惑が出ていたが、高校時代の同級生などの証言により、今では元ヤンはガセであるとされているらしい。

◆瀬戸朝香

元ヤン伝説には信憑性が疑わしいものが多い中、V6の井ノ原と結婚した瀬戸だけは、筋金入りのヤンキーで地元では有名だった。

酒・煙草・シンナー・ケンカは当たり前。

自分で改造したセルシオで暴走に参加していたというから驚きだ。

しかし、その美しさも半端ではなく、地元の高校生から、「見ると目がつぶれる」と言われるくらい、キレイだったらしい。

それってまるで伝説の怪物・メドゥーサみたいだが……。



さて、いかがだったろうか?

これからもまだまだ掘り出されるであろう芸能人“元ヤン伝説"、我らが編集部では、これからも追い続けていきたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 藤本美貴 | 安倍麻美
【キーワード】
ヤンキー 暴走族 チーマー ブルセラ 援助交際 写真 援助 時代 藤本 伝説 名前 元ヤン 瀬戸 柴咲 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau