川島永嗣と内田篤人に腐女子が大興奮!? 二人に"怪しい関係"まで浮上!?
日本中が熱狂したサッカー・アジア杯。
特に2大会ぶりの優勝が懸かった決勝戦は、多くの人が注目していたことだろう。

ボーイズラブを愛する、いわゆる"腐女子"たちも決勝戦に注目。
しかし、関心を持った点はプレーや結果ではなかったようだ。

サッカー日本代表を応援する腐女子が集まったネット掲示板で大きな話題となったのは、GK川島永嗣とDF内田篤人の"怪しい関係"。
試合前、ピッチへ続く通路で整列する選手達の姿がテレビ中継されていたのが、そこに川島が内田を後ろから抱くようにして胸に手を当てている場面が放送された。

川島が内田の緊張をほぐしているようにも見えるが、腐女子たちは二人の急接近に大興奮。
『webR25』によると掲示板には、
「豪戦前が始まる前に、英字(編集註:えいじ=川島永嗣)が@(編集註:アット→あつと→内田篤人)を後ろから抱き寄せてたのを見た人いないか?自分、鼻血吹いたw」(webR25より)
という書き込みがされ、多くの賛同を得ていたという。

試合前だけでなく、表彰式でも肩を組むなど腐女子が喜ぶ姿を連発した二人。
2009年に書かれた川島のブログには内田と"妙に近い"ツーショト写真が掲載されていることから、二人の仲の良さは最近始まったことではないようだ。

腐女子たちのあまりの熱狂ぶりに、二人の"怪しい関係"は瞬く間にネット上に拡散。
ボーイズラブに関係のない所でも話題となり、
「ネタとかじゃなくまじでこれできてるだろw」
「これは疑われても仕方ないなw」
といった声が挙がっている。

華麗なプレーにばかり目を奪われがちだが、"腐女子目線"でサッカーを見ると新たな発見があるかもしれない。
(2011年2月11日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
内田篤人関連ニュース
アジア杯は2軍メンバーで臨む!? 欧州組不在の可能性大でザック監督早くも大ピンチ!!
内田篤人、シャルケ新加入のラウルに 「何を言ってるか分からないけど、話はしてる」
W杯日本代表南アフリカ入り 現地美女は内田が好み!?〔W杯〕
ACLでの敗北吹っ切れた!! 鹿島名古屋に快勝
鹿島・内田にシャルケからオファー!! 「基本的に合意」
内田篤人の詳細情報
川島永嗣関連ニュース
川島永嗣がベルギーの弱小チームに移籍したのは、イングランド移籍への布石だった!?
アジア杯・日韓戦、川島永嗣のスーパーセーブの裏には監督からの苦言があった!?
日本代表GK川島永嗣が副業開始!? 浮かれる川島にポジション剥奪の危機!?
川島永嗣の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau