絶好調の巨人坂本、初の本人完全監修本を出版
17日、絶好調で打ちまくりの巨人1番打者・坂本勇人を丸々一冊特集した雑誌が出版されることがわかった。
その雑誌とは、24日に発売予定の別冊宝島「坂本勇人 G-HERO」(宝島社、税込み900円)のことで、本人自ら監修したその中身は、技術論から結婚観まで盛りだくさん。
「少しでも、ボクのことをわかってもらえたらうれしいです。いろいろな方がコメントしてくれていますしね」(サンケイスポーツ)と坂本もコメントしている。

内容は本人のロングインタビューがメインで、走攻守の技術論からこれまでのベストゲーム、結婚に関する質問にも答えているほか、巨人の松本や山口、阪神・藤川や西武・中島らのインタビューも掲載されており、坂本の魅力をとことん語り尽くしている。

宝島社から野球選手の本人丸々一冊特集本がでるのは楽天・田中将大に続いて2人目。しかし今回はカラーグラビアを田中の16ページから32ページに倍増しており女性ファンをかなり意識した仕上がりに。女性ファンの多い坂本ならではの構成だ。

現在3戦連発中で打率・339はリーグ6位。まさに絶好調の坂本。
雑誌の売り上げも大ヒットに違いない。
(2010年5月18日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau