原vs尾花の因縁対決は原巨人に軍配! 勝負を決めたのはあの絶好調男
30日に行われたセ・リーグ横浜対巨人の初戦。

昨季まで巨人の投手総合コーチを務めていた横浜・尾花新監督と巨人・原監督の因縁対決とあって注目が集まっていた。

試合は3-3の同点で迎えた九回、巨人の攻撃。
一死満塁のチャンスを作るとバッターボックスには今季も絶好調の坂本。
甘く入った球を見事に打ち返した坂本の球は伸び左方向へ。スタンドインこそなかったものの犠牲フライには十分の飛距離。
タッチアップを切った走者は悠々帰還し巨人が土壇場で勝ち越した。
試合はこのまま3-4で巨人が勝利し、原巨人が横浜との初戦を制した。

試合後原監督は、
「みんながよくやってくれた。やはり1つの勝利をつかみ取るのはそんなに簡単じゃない。重いゲームでした」と満ち足りた表情を見せた。

采配のクセを全て知った男を相手にしても勝利を収める原巨人。今年もその強さは健在だ。
今後も原vs尾花の因縁対決は続く。
(2010年3月31日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau