江ノ島水着ギャル達の生々しい実体験! 「1週間で10人と…」「パンツ拾って」「LINEで女友達に…」
日本テレビ系『スッキリ!!』で毎年恒例の、神奈川・江ノ島ビーチ取材企画。今年も水着を着たギャルが沢山訪れている江ノ島で調査を敢行。「私が乗り越えた大ピンチ」「夫・彼氏には言えないヒミツ」について聞いた。

「私が乗り越えた大ピンチ」編では、以下の様なエピソードが登場。

●21歳のギャル系OLが、ウォータースライダーで水着がペロンとめくれて乳首が丸見えになると、後ろが詰まっていたためそのまま滑った
韓国旅行で彼氏をゲットした26歳のヘアメークは、日本人と韓国人の二股をかけ、着信でバレそうになった
●19歳の専門学生は、高校生の時、彼氏の家にお泊りするため、親に「親友の家に泊まる」と嘘をつき、友人と偽装工作として写真を撮りまくった
学生時代からの仲良し3人組は、高校生の時にプール掃除で互いに水を掛け合ってパンティが濡れてしまい、教室のベランダに干していたら、一着だけ消えていた。よくよく見ると、下の階のベランダに落ちており、その教室にいる先輩に「パンツ拾ってください」と叫んだ。その女性には"パンツの子"という呼び名がついた

「夫・彼には言えないヒミツ」編は、現代女性の浮気事情や過激な恋愛体験談が。

●結婚2年目の女性交際半年の彼氏がいる女性2人組は、内緒で六本木のクラブに行っていた
交際2年の彼氏を持つ女性は、LINEで彼氏にアピールしている女友達を見つけ、彼氏に内緒でmixiのメッセージで「もう連絡しないでください」と送りつけた
●21人の女性と付き合ったことがあると暴露した女性は、1週間にどれだけ彼氏を変えられるか賭けをしており、1週間で10人と交際したという。横でその話を聞いた今の彼氏は「過去のことは気にせず未来だけを考える」とオトナの対応。
交際8ヵ月のカップルは、彼女に合コンを禁止されているのに彼氏が内緒で月一回行っていると判明。彼女はその場で彼氏を叩いた

色んなエピソードが飛び出したが、何と言ってもこの企画最大の魅力は、朝9時からテレビで水着ギャルが見られること。密かに毎年楽しみにしている人も少なくないはず。
単発企画と言わず、夏の期間は毎日放送すれば、視聴率が上がること間違いなし!?
◆関連ニュース
プロゴルファー・金田久美子、今年の夏もビッチ全開! ハジけまくりな画像!
AV女優・HIKARI、「14歳童貞少年10人喰い」「3P当たり前」 クソビッチ人生全貌!
"ジャニーズ喰い"のAV女優・倖田梨紗とAV男優・しみけんが付き合っていた!
モデル・今井華が交際遍歴を暴露! 歴代彼氏の人数や男性をオトす必殺テク!
キャバ嬢・本城さりなが謝罪のナマ脱ぎ! おっぱい揉まれて乳首はビンビンに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau