"ジャニーズ喰い"のAV女優・倖田梨紗とAV男優・しみけんが付き合っていた!
2005年から2008年までギャル系AV女優として活躍した後、覚せい剤取締法違反等で逮捕、約2年間の服役生活を経て出所した倖田梨紗が、一作限りのAV復帰を果たした。
5月に発売された『復活』は、豊田・カンパニー松尾山みちるという有名監督が揃い、3部作構成に仕上がっている。

豊田は、まるで犯罪をお仕置きするかのごとく、倖田梨紗に首輪を嵌めさせ陵辱シーンを連発。首を絞めたりお尻を思いっきり叩き、奴隷のような扱いを演出。撮影後、彼女はマジ号泣したという。
"ハメ撮り職人"と称されるカンパニー松尾は、倖田梨紗が収容された福島刑務所がある福島県に二人っきりで旅行に行き、十八番のハメ撮り撮影を敢行。セックス中も随所にカンパニー松尾が様々な質問を投げかけ、倖田梨紗の本音を引き出した。

そして一番の注目は、山みちるが監督を担当したチャプター。イケメンAV男優しみけんとのセックスには、特別な背景があった。
倖田梨紗がかつて現役AV女優だった頃、密かにしみけん交際していた。両者は正真正銘の元恋人同士なのだ。久々に顔を合わせる当人もさることながら、周囲の撮影スタッフの方が恥ずかしかったと山みちるは明かしている。
撮影が始まる前も二人はイチャイチャして、実際の恋人のようにいいムードだったとか。
しみけんが撮影本番中、倖田梨紗を芸名ではなく、本名の"(菊池)有紗"と呼んだり、朝勃ちを"ありさだち"とモジったのも、元恋人だから成せる業。

二人が破局した理由について、倖田梨紗は「同棲してたんですけど、自分の家によくいるようになって、喧嘩して、次の人に一度会ってみようと思ったら、その日に付き合うことになりまして」と、あっさり新しい彼氏に乗り換えたと告白。簡潔に言えば、しみけんが捨てられた形。
倖田梨紗といえば、TOKIO長瀬智也や、KAT-TUN田中聖といったジャニーズタレントと交際していた経歴が有名。覚醒剤に手を出したキッカケも、田中聖との破局が一因だったと暴露本でカミングアウト済み。元々田中聖倖田梨紗の大ファンで、仲介を経て対面する機会をもうけ交際に発展したが、喧嘩別れしてしまった。

ジャニーズからAV男優、さらには元プロテニスプレーヤー・宮尾祥慈など、倖田梨紗の恋愛遍歴は超ド派手。幾多のイケメン達と積み重ねてきたセックステクを、一作だけで封印するのは勿体無い。
復帰第二弾・第三弾のリリースに期待したいところだ。
◆関連ニュース
イケメンAV男優・しみけん、射精と脱糞を同時にやる究極の快楽に挑戦! その結果は!?
モデル・鈴木ちなみ、グラビアを解禁して大ブレイク! 封印を解いた経緯とは!?
ともちん似のAV女優・小西レナが「ごっくんは好き」「アナルはNG」とセックストーク!
AV女優・泉麻那のすっぴんがヤバい! 黒ギャルから地味な顔に変貌!
元AV女優・紅音ほたるが潮吹き・発射シーン・痴女責めのヤラセ実態&MAXのギャラを大暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau