AV女優・有村千佳、生放送でAV女優・羽月希と下着露出&おっぱいイジり!
女子校生から母親役まで、幅広い設定をこなす売れっ子AV女優の有村千佳が、5月21日放送のニコニコ生放送『有村千佳@ちかっちライブ』に出演した。

AVプロダクション「マークスグループ」が開設したアカウントにて、月曜日から土曜日までほぼ毎日所属のAV女優が、ユーザー達と一緒に30分間生放送で番組を作り上げていくシリーズ。通常は一日一人ずつ担当するが、この日は同じ事務所で仲が良いAV女優・羽月希が友情出演。ちょっぴりエッチなガールズトークを覗き見するかのような内容になった。

有村千佳はワンピース、羽月希はゆるニットを着用。有村千佳がCカップで男性ファンから"ちっぱい"と揶揄される反面、Fカップの巨乳を持つ羽月希。胸元が緩く開いたニットに下に潜む巨乳を撮ろうと、有村千佳が直々に生放送用のカメラを持ち、小さな人形を谷間に"潜入"させてカメラでドアップに映した。
ニットの下には透け感の強いキャミソールと白いブラジャー。そのニットを脱がせると、ブラと巨乳がお目見え。透けて見えるのがなんともヤラしい。

ニコニコ生放送は原則として下着または全裸になってはいけない規則が存在するため、有村千佳らは"下着"と言わず"水着"と呼称を変えて、洋服を脱いでいった。有村千佳の下着は紫を基調とした花柄のブラジャーと黒のパンティー。羽月希が「なんか物落ちてるよー」と言い有村千佳を前屈みにさせ、サッとカメラを持ちお尻のアングルから撮影する場面も。

羽月希がフェルト製の人形を使って有村千佳の太腿をくすぐると、思いのほか気持ちよくなった。ユーザーからはキスを求められたが、「それやるとBAN(※強制削除)されるから」と渋々お断り。おっぱいを揉んだり体を触り合う事は普通に行なっており、規則さえ無ければレズキスを披露してくれただけに残念。
トークの中身は殆どない30分。それでも、人気AV女優二人がカメラの前で"絡む"姿は、普段AVを観ている気分とは違い、「このあと千佳ちゃんでオナニーしよっ」といった、良き興奮材料になったユーザーも多かったようだ。

「ヨダレを垂らしながら、口でしてアゲル」のが好きと、AV女優出演するイベント「スナック☆アケミン6号店」で語っていた有村千佳。得意の"お口さばき"を、生放送という一段と興奮する場で、ギリギリのラインまで見せてくれる事に期待したい。
◆関連ニュース
AV女優・北川エリカ、おっぱいが張りすぎて露出狂状態!? 男優も惚れるエロさ!
AV女優・夢乃あいか、バスト79cmでGカップの衝撃デビュー! なのに人生最大のデブ状態!?
AV女優・香西咲が理想の精子発射場所や大量潮吹き体験談、"突きチン"事故を語る!
AV女優・麻生希が菜々緒をパクった! 美脚とアソコがクッキリ!
AV女優・大橋未久、ごっくんやぶっかけ、撮影でのSEXを語る! カラダが敏感すぎて困っちゃう!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau