乃木坂46・白石麻衣はザーメンを知らない!? グループの面目守った!
単独レギュラーに続いてファッション誌『Ray』専属モデルも決まった乃木坂46ナンバー1の美女・白石麻衣
乃木坂46の"顔"とも言える彼女の活動が、グループ全体の人気底上げに影する状況下、白石麻衣は一切下ネタには応じないという姿勢を見せた。

3月23日に放送されたフジテレビ系『うまズキッ!』にて、3月31日開催の産経大阪杯に出場する名馬・オルフェーヴルへ現地取材が決まった彼女に、競馬に詳しい芸人達が魅力を伝える企画が用意された。
おぎやはぎ小木博明はオルフェーヴルの誕生秘話をに紹介することに。オルフェーヴルはステイゴールドという競走馬を父親に持つ馬。しかし、実はステイゴールドではなく、超有名馬・ディープインパクトが父親になるはずだった。

小木博明は丁寧に「ディープインパクトとオリエンタルアート(母親)がエッチを3回したの。ディープインパクトは強い馬だから、エッチの方も人気がある。年に200回もエッチしなきゃいけない。」と話した。生々しい説明の仕方に、白石麻衣は苦笑い。首を横に振り「分かんない」のリアクションを取った。

「年に200回ってすごいペースでしょ?」と脱線し始めると白石麻衣小木博明に視線を合わせず斜め上の方を見つめ、「回数が多かった分、薄かったんだろうね、アレがね」と話が進んでも苦笑いのみ。矢作兼がフォローに入り「まいやん分かんないよね?」と訊くと白石麻衣も「分かんない」と声に出した。
小木博明「まいやん、アレって分かる?」と尋問しても、「分かんない」としか答えない。「白いのあんのよ」と彼が言うと、白石麻衣の表情は少し笑みを浮かべたように見えた。

「ステイゴールドって人気無いのよ、だからそれだけ溜まってたの」「だから凄い濃いのが出て、一発よ一発。」
オルフェーヴルが奇跡の誕生馬だと小木博明が熱心に伝えようとするも、白石麻衣は「うーん、分かんないですねー」。
乃木坂46は清楚なお嬢様系の雰囲気を売りにしたグループ。お嬢様の代表格、白石麻衣がペラペラを下ネタを話すわけにもいかない。『うまズキッ!』で共演する小嶋陽菜なら、一線を越えない限度で上手く便乗したに違いない。そこは白石麻衣と対照だ。

白石麻衣が下ネタに応じるべきかは意見が分かれるところ。番組的には応じた方が盛り上がるのは確かだが、乃木坂46のイメージを守るために彼女は揺るがなかった。アイドルは、白い液体=ザーメンなんて知らなくていいのだから。
◆関連ニュース
乃木坂46・白石麻衣が「おっぱい小さい」と言われ「サイテー」と憤慨!?
乃木坂46・白石麻衣「篠田・宮澤より素材も美しさも上」と高評価! 一気に知名度上昇へ!?
乃木坂46・白石麻衣は意外とオチャラケてる・・・橋本奈々未&松村沙友理が素顔暴露!
乃木坂46・白石麻衣が頻繁にキスする相手を告白! 思わぬ恋のライバルも!?
乃木坂46・白石麻衣が「ぐるぐるカーテン」MVの裏話暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau