SKE48松井玲奈のロリコン性癖が発情! 興奮姿に「キモい」との声も・・・
上は20代半ば、下は中学生まで幅広い世代のメンバーが所属するAKB48グループ。HKT48メンバーに至っては、2000年生まれの小学6年生が3人もいる(※2013年1月時点)。世代間ギャップはあっても、年齢関係なく互いに親しく交流を図っているのも、AKB48グループの特徴と言える。

年長メンバーがまだ10代前半の若手達と積極的に仲を深めるのは微笑ましい光景だが、一部年下に過剰に反応するメンバーもいる。有名なところだと、SKE48大矢真那。自ら「KD(子供大好き)ですよ」と認め、ファンの間でもロリコンキャラが浸透。
その大矢真那に負けないロリコンっぷりを露呈したのが、同じくSKE48松井玲奈だ。

1月26日に放送された日本テレビ系『HaKaTa百貨店 2号館』のゲストに松井玲奈が出演した。平均年齢約14歳のHKT48メンバーを見るなり、松井玲奈は「天国です」と興奮状態。
同日はバラエティー担当の中西智代梨が、メンバーのアイドルとしての可愛い部分をもっとアールすべく、「中西ガールズコレクション2013」を企画実施。2期生の朝長美桜と渕上はメイド姿に、森保まどかはドレス姿に変身させた。

朝長美桜と渕上が登場すると一気に松井玲奈の表情がニヤけた。中西智代梨が「じゃあ玲奈さんの隣に(立って)」と二人に指示を出すと、「隣だなんて!!」とテンション上がりまくり。彼女を見た指原莉乃は「キモい・・・」と若干呆れ気味。
二人を見て「直視できない」「付いてる鈴が可愛い」をとにかく褒める松井玲奈。メイドになった朝長美桜と渕上に「おかえりなさい、ご主人様!」と言わせると、「帰って来る、いつでも〜!!」とテンションも最高潮に。

実は松井玲奈、2012年2月に更新したSKE48ブログにて、
「最近DDと言われます。でもですね、私の推しメンはありぃと、戸島さんだけです(`・ω・´) (中略)ぱるちゃんやあいりんは人として好き。」
「私はDDでないと声を大にして言いたい! むしろKD(子供大好き)なんだ!(`・ω・´) 小さい子は無条件に好きよ。のんとか、城ちゃんとか。金ちゃんも目が子供だから好きよ。ちなみに好きってのは癒されるから好きなのです。」
と綴っていた。

ありぃはNMB48小柳有沙、戸島は元AKB48メンバー・戸島花、のんはSKE48木本花音、城ちゃんは元NMB48メンバー・城恵理子、金ちゃんはSKE48金子栞を指す。
戸島花松井玲奈より3歳年上で、それ以外のメンバーは皆年下金子栞は17歳、木本花音城恵理子は現役中学生だ。ロリコン性癖は1年以上前から存在していた。
最近はHKT48朝長美桜が大好きだと話しており、朝長美桜のメイド姿は松井玲奈にとって生唾モノだったに違いない。

上記のブログにも記述があった通り、松井玲奈は自分をDDではないと強く主張していた。しかし、『HaKaTa百貨店 2号館』で推しメンに選んだのは、朝長美桜はなく、中西智代梨の同級生でバラエティー担当になりそうな谷真理佳。理由は「メイドは可愛いんだけど、真理佳ちゃんは動きが好き」とのこと。

やっぱり"KD"ではなく、ただの"DD(=誰でも大好き)"なのかも!?
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈、水着姿でエロ覚醒! ヌケるボディーに大変身!
SKE48松井玲奈が紅白歌合戦・北原加入・・・激動の一年に何を思う!?
SKE48松井玲奈が珠理奈に生放送でキス! アツいチューをされ赤面!
SKE48松井玲奈、シングル選抜メンバーの集合写真からもハブられる"ぼっち"ぶり!
SKE48松井玲奈が、一番テンションが上がるオタク的な場面とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau