「テラスハウス」入りしたモデル・今井華はバカすぎてフェラ顔も晒す! ありえないトラブルも!
1月11日に放送されたフジテレビ系『テラスハウス』にて、新たに入居することが発表されたファッション誌『egg』専属モデル今井華
奇しくも初期入居者の島袋聖南と同業者にあたり、雑誌オーディションを受けている最中の島袋聖南に対し、年下の今井華は"専属"という肩書きを持つ。もう一人の女性陣、おっとり系の竹内桃子ともタイプが全く違い、シェアハウスを掻き乱しそうな予感が早くも漂っている。

今井華は『egg』モデル仲間からも"バカ過ぎる"と言われている??%A12012年2月に今井華含め現役ギャルモデル5人が出演したテレビ東系『くだまき八兵衛X』では、仲間内から「会話が成立しない」「滑舌が悪い」などと指摘され、本
人も訳が分からない発言を連発。番組MCの優香彼女を見て引いてしまった。

挙句の果てに、今井華は普段から披露している(?)というフ●ラ顔を公開。両手で男性器を握り、目を閉じてしゃぶるかのようなジェスチャーをした。
番組MC・名倉潤が「親見たら泣くで!」と冷静なツッコミを入れると、今井華が「あっ、この放送、家族も一緒に見るんだった!」と慌てふためく一幕もあった。今井華のバカっぷりは意外と好評だったのか、総集編の回でも改めて彼女が取り上げられ、"伝家の宝刀"のフェラ顔も今度はモザイクが施された状態で再びOAされた。
他にも、「モデルなのに顔デカすぎ」など、散々な言われようであった。

2012年12月には、実際は交際していないのに雑誌上でカップル特集を組まれる前代未聞の事態も発生。今井華と『men's egg』モデル柏木龍交際中であると同誌にて取り上げられたものの、付き合っていなかったとブログで釈明したのだ。

「この人だったら付き合ってもいいと思った私の感情と、相手も受け入れてくれるだろうという期待もあり、(中略)数ヶ月間の間、2人は実際に交遊関係を持っていました。私は彼に対し好意を持ち、1人の男性として見ていましたが、時間が経つにつれ、2人の間に溝ができ、形としてはお付き合いもせずに破局ということになってしまいました。」
何故付き合ってもいないのに雑誌で特集を組んだかといえば、「編集部に話をした所 私達の事を応援してくれる為に、カップル特集を組んでくれたのです。」と、先取りに近い形だったそう。

柏木龍及び、今井華の元カレ・角田純平もギャル男系の男性。彼女が求める肉食系男子は、強いて言うなら湯川正人だが彼も既に退居済み。『テラスハウス』にいる菅谷哲也は草食系男子なので真逆。中津川翔太はまもなく退居する。
ターゲットは新たに入居する男性陣か。
◆関連ニュース
モデル・立花亜野芽は10代でドM男をイジめてヤリまくったビッチ!
モデル・今井華が「元カノがブスだと安心する」と直接元カノに言い放つ性悪ぶり!
モデル・バネッサ、奇怪言動連発で存在そのものが放送事故!
モデル・難波サキは誠実な元カレを地元に捨てて堤賢二と交際した性悪!?
モデル・今井華が新彼氏・角田純平との馴れ初めを告白! 彼の元カノはPopモデル!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau