NMB48が全員でおっぱいモミモミ! 山田菜々は「イヤ〜ン」とマジ喘ぎ!
NMB48メンバー・山本彩渡辺美優紀の"直接対決"が注目を集めた同時写真集発売。結果は渡辺美優紀の『みる神』が山本彩の『さや神』より約2,000部多く売り上げ、勝利。「スシロー」CM単独出演権を獲得した。

上記2人に限らず、グラビアの仕事も少なくないNMB48。彼女達のスタイルをさらに魅力的にすべく、11月27日に放送された関西テレビどっキング48』にて、戸瀬恭子によるおっぱいマッサージが紹介された。100人中100人、つまり100%の確率で女性おっぱいを大きくした実績を誇る戸瀬恭子が、自宅でだれでも簡単に出来るマッサージ方法をスタジオにてNMB48に伝授した。

先生が実演しているのを見ながらNMB48メンバー達も自分でマッサージを始め、スタジオにいる女性殆どがおっぱい周辺を揉んでいるという異様な光景に。あまり積極的ではなかった矢倉楓子に対してはケンドーコバヤシから「ふぅちゃん(※矢倉の呼び名)ちゃんとやりなさい!」と厳しい注意(?)が。

脇の下に親指以外の4本指の第一関節まで入れてリンパを10秒間マッサージする時には、「さぁみんな、隣の人とやり合いっこしなさい!」とケンドーコバヤシからの掛け声により、渡辺美優紀山田菜々がマッサージをし合った。渡辺美優紀山田菜々の脇に指を入れると、「イヤ〜ン? イタ〜い!」とイヤらしい声が漏れた。元々地声が掠れ声なので、より一層卑猥に聞こえる。

おっぱいマッサージを終えると、サンプルの女性はハッキリと胸にボリューム感が増した。NMB48を代表して山本彩渡辺美優紀山田菜々らが確認の為全員でおっぱいを突っつくと「えー!!」と声を上げ変化にビックリ。この女性も"話が分かる"人で、「おっきくなっちゃった?」とカメラ目線でコメント。当然、ケンドーコバヤシに言わされた一言であるが、おっぱいが大きくなってテンションが上がっていたのか、彼のスケベな要求を全て受け入れていた。

次にケンドーコバヤシもマッサージを体感してみることに。この時矢倉楓子に対しては「ふぅちゃんあっち向いてなさい!」とイジり、自らは脇の下に指を突っ込まれあまりの痛さに絶叫。そして乳首周辺にクリームを塗られ、戸瀬恭子に胸を揉みしだかれた。アラフォー男性が上半身裸で胸を揉まれる光景に、NMB48は笑う者、目を背ける者と反応は様々。関西ローカルの深夜帯だからこそ許せる企画内容だ。

しっかりと教わった事を実践したメンバーは、今後のグラビアで変化が見て取れるはず。ファンにとっては、誰が大きくなったかチェックする楽しみが増えた!?
◆関連ニュース
NMB48渡辺美優紀のリアル全裸ちゃぷちゃぷ画像が先行公開!
NMB48山本彩が"ち●こ"にキス&谷間見せの大サービス!?
NMB48肥川彩愛、"浪速のゆきりん"に相応しいおっぱいが話題沸騰!
NMB48の巨乳生チチが相次いで流出! 小柳有沙の巨乳っぷりも判明!
山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・・・巨乳揃いのNMB48で大島優子も認めたおっぱいは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau