ローラ似のAV女優・ティアの初体験や得意技、本家さながらのテキトーなエロ発言の数々!
2012年バラエティ番組界を席巻する女性タレントといえば、ファッション誌『ViVi』専属モデルのローラ。どんな大御所タレントにも物怖じせずタメ口で中身の無い絡みで笑いを生む様は、唯一無二の存在。ブレイク当初は鼻につく喋り方が視聴者に敬遠されがちだったものの、気が付けば老若男女問わず彼女の虜となり、好感度もうなぎ登り。まさに今ノリに乗っている。

ハーフ顔・金髪・クッキリしたパーツなどローラのビジュアルを構成する要素を満たし、尚且つ本家よりもとんでもなくドスケベな、期待の新人AV女優が先日デビューを果たし、話題となった。その名も"南の島の美少女"ティアである。
年齢はローラ(満23歳)とティア(満21歳)と大差ないが、スタイルに関しては対極する。スレンダーなモデル体型のローラに対し、ティアはバスト98cmのHカップ。グラマラスボディーがウリだ。
そんなティアはDVD通販サイト「Super Media Mall」のインタビューで、今までの性体験について語っている。

なんと彼女、AV女優に自ら志願してデビューに至った変わり者。「E-BODY(※有名メーカー)のツイッターに応募!! 応募するときに悩まなかったよ♪」と現代人らしくネット上を通じて「AV女優という人生を歩んでみたかった」という自らの夢を叶えた。
初体験は16歳で当時の彼氏と。好きな体位は「騎乗位とバック」で、得意技は「フ●ラかにゃ」と答えている。

いかにもモテそうなティアだが、経験人数は意外に少なめの3人。本人曰く「でもそう見られないんですよね」と嘆く。自慰行為は「するよ(照) 手と、たまにミニチュア電マ♪」とそれほど活発でもなさそう。
本家ローラといえばあまりにテキトーな返答でお馴染み。"ローラ似"のティアもその部分は継承しており、「3Pとかの経験は?」との質問に「女の子と3人で中学校の時にもみ合ったけど、3Pに入るかな?」、「自分に合うと思う男性器の形ってある?」に対して「6センチくらいかな? でも食べ物と一緒で迷っちゃうぅ〜。」、「たくさんのスタッフの前で裸になる心境はどんなカンジだった?」という質問には「カメラマンに気付かなかった(笑)」と答えており、だいぶテキトーだ。

実はティア、以前は"黒川メイサ"名義で活動しており、芸名の通り女優・歌手の黒木メイサ風の出で立ちで作品に出演していた。
ちょっと無理に似せようとしていた感もあり売れることはなく一時業界から姿を消し、"ティア"名義に生まれ変わって再デビューを果たしたわけだ。今回の方が彼女の素に近い状態かと思われ、違和感は少ない。

ティアはTwitterを"ティアたん"という名前で登録しているので、何かテキトーに質問してみると、それなりにテキトーな答えが返ってくるかもしれない。そんなやり取りの後作品を観れば、一層興奮度は増すかも!?
◆関連ニュース
渦中の有田哲平とローラ、番組共演でおノロケ連発! 親密さはホンモノ!
モデル・ローラに明石家さんま激怒! 「蹴りそうになった」とイライラが沸点に!
モデル・ローラ、西日本では特に嫌われている! 衝撃のデータが判明!
モデル・ローラの本名は意外にも完全な日本人名!
モデル・ローラが使用しているカラコンとは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau