バカリズムが暴露した、今苦手な芸人とは誰!?
6月11日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』で、ゲストのバカリズムが"正直苦手な芸人"を告白した。

まだ彼がブレイクする前、当時大ブームだった『エンタの神様』に出演していた芸人達を妬んだという話から、「当時ですよ。今は全然(嫌いじゃない)!」とバカリズムが発言したところで有田哲平が「ホントに嫌いな奴を発表しないと、今まで嫌いって言った人に失礼だよね。」と無理矢理今現在嫌いな芸人を暴露させる流れに。

バカリズムいわく、「そんなに現場で芸人さんと一緒になることがない」「その人に悪いことされたことないし会ったら普通に話すんですけど、なんかちょっと・・・」と、特別恨みがあるわけではないが、どこか合わないと感じている芸人がいるとのこと。
意を決してバカリズムがその芸人の名前を口にするも、OA上ではモザイク修正が施され実名は明かされなかった。

お互い会った時には普通に話し、嫌いな雰囲気は漂わせていないもののなんか苦手で"別のグループ"的存在だと感じている芸人とは、"ザキヤマ"ことアンタッチャブル山崎弘也と考える説が最も有力だ。
スタジオの観客から2割の驚きと8割の笑いが起きるような芸人で、有田哲平が「アイツすごいね、名前出されたら笑いが起きるって」と言うほど慣れ親しい人物、性格的に真逆、などを踏まえ、且つ名前が"四文字"だとザキヤマがとかく濃厚。

そもそもバカリズムと全く接点が無さそうな芸人は候補から外れる。彼は人見知りでプライベートの飲み会等に積極的に参加する人物でもない。
バカリズムが2012年6月現在抱えるレギュラー番組は、フジテレビCS『アイドリング!!!』とテレビ朝日系『シルシルミシルさんデー』『日曜×芸人』、NHK Eテレ『ビットワールド』。この内『シルシルミシルさんデー』はナレーションのみ。

よりによって『日曜×芸人』で共演するザキヤマの名前を挙げるのかとも思われるが、そもそも二人が対照的な人格の持ち主なのは明白。番組上のやり取りでオードリー若林正恭が二人の間に入って進行しているようにも映る。『しゃべくり007』の観客で若干驚いた人がいたのは、バカリズムとザキヤマが共演者だと咄嗟に思い出したからか。

なお、ザキヤマの他に候補として、南海キャンディーズ山里亮太、Wコロン・ねづっちの名も浮上している。
◆関連ニュース
オリラジ・中田敦彦がバカリズムのネタを丸パクリした!?
バカリズム、「R-1グランプリ」決勝戦での秘密兵器はチ●コネタ!
「R-1グランプリ」2010年決勝進出者8名発表! 爆笑記者会見模様をレポート!
バカリズムが「Twitter」で「ハリウッド女優から悩みを相談されている」とつぶやき!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau