HKT48江藤彩也香は大胆パンチラがウリ! 意外な下着の色は!?
AKB48メンバー・指原莉乃電撃移籍で一躍世間から注目を浴びているHKT48。まだまだメディア露出に乏しい彼女たちの元に同じ九州地方出身の"超全国区"アイドル・指原莉乃が加わることでどのような変化が起きるのか、ファンならずとも関心深いところ。

そのHKT48で知っておくべき人気メンバーの一人が、満15歳の江藤彩也香指原莉乃と同じ大分県出身だ。第4回AKB48選抜総選挙の速報発表でHKT48メンバー唯一64位以内にランクインした実績を持つ。

江藤彩也香は、唯一全国主要都市で放送されているテレビ東系『週刊AKB』に出演した時に、大きなインパクトを残した。
番組プロデューサー・後藤喜男が若手メンバーの未知なる才能を発見するための企画「新キャラ発見プロジェクト THE・後藤面接 in 博多」に、キャプテンの穴井千尋菅本裕子兒玉遥と共に登場。

縄跳びが得意だと豪語した彼女後藤喜男の目の前で披露することに。二重跳びから二重綾跳びをしようと思いっきり跳ぶとスカートがふわりとめくり上がり、一瞬ピンク色の下着が映ってしまった。
本人は見事やり遂げて「えへへっ」と満足気に笑みを浮かべ、周りのメンバーも誰も気付かなかった様子。
AKB48系列グループメンバーは衣装でスカートを穿く機会が多いため、見せパンを穿いている場合が多いのだが、私物と思われるピンク色のセクシーな下着がチラ見。良からぬ興奮を覚えた視聴者も少なくなかった。

指原莉乃電撃移籍に関しては、Google+で「指原さんがHKT48移籍するのはびっくりするんですが、どういう結果になっても、同じ大分県出身だし! 指原さんに色々教えてもらいたいです!」と"同郷"へ期待を寄せている。
週刊AKB出演時も、ほぼ全国ネットなのに穴が空いた靴下を履いてきて晒してしまうなど庶民派な一面も見られた。来の夢はモデル。指原莉乃は「Samantha Vega for Honey'Sassy」の"ミューズ"(=女神、事実上の広告塔)に起用され、ファッション誌『JJ』の誌面を飾っているなど、江藤彩也香と何かと重なる点が多い。

AKB48の主要メンバー移籍を前向きに捉え、先輩から売れるためのノウハウを教わる意欲満々。HKT48ファンの間では未来のセンター候補との呼び声も高い。
"大分パワー"で来年の総選挙での最終的なランクインを目指して欲しいところだ。
◆関連ニュース
AKB48小嶋陽菜が大胆パンチラ! こじはるの下着がモロ露わに!
SKE48松井玲奈のパンチラ画像が流出!! 下着は妙にユルいサイズを着用!
AKB48前田敦子の公開パンチラ画像が流出中! スカートから下着丸見え!
AKB48の「Mステ」でのパンチラ連発に、モー娘。オタが苦情を送りまくっていた!
AKB48峯岸みなみ・小野恵令奈・柏木由紀の無防備なパンチラ画像が流出!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau