モデル・黒田エイミ、ヌード撮影で仕事に燃え尽きていた! 私生活はゲイ友達が多い!?
主に20代後半以上をターゲットにしたファッション誌『GLAMOROUS』『Numéro TOKYO』等で活躍するモデル黒田エイミ。2011年10月には週刊誌『FRIDAY』で俳優・松田翔太との熱愛が報じられたことも記憶に新しい。
報道によれば、松田翔太母親である松田美由紀も黒田エイミを公認するほどだと言われる。そんな彼女は一体どのような人物なのか。5月19日放送のフジテレビ系『Model Girl 黒田エイミ』で、仕事への考え方やプライベートをさらけ出した。

黒田エイミは1988年生まれの満24歳。しかし彼女が放つクールビューティーなオーラは、良い意味で年齢を感じさせない。日本人の父親とイギリス人の母親を持ち、14歳でモデルデビューを果たした。
今までで最も充実感に満ちた仕事は『月刊 黒田エイミ』の撮影。同誌で彼女ヌードを披露している。ヌードといっても胸を手で隠したりする"セミヌード"ではなく、乳首を露出した完全なヌード。現役モデルが雑誌でヌードを披露するのは非常に異例だ。

彼女の場合、本能的に裸を撮られることが苦じゃなかったのか、「『月刊 黒田エイミ』の撮影が楽しすぎた」と話し、自分が写真で表現したい事を叶えられた為燃え尽きてしまったと語った。
今の仕事についても、「いつまでもやる仕事はない」と冷静に見ており、一旦燃え尽きたこともあって「自分が定まっていない」と話していた。

雑誌の撮影でモードな服を着る機会が多い分、私服は古着を好み、東・中目黒の古着屋へよく足を運ぶそう。とあるオフの日、いつものように古着屋でワンピースを購入すると、男友達3人と会い早速買ったワンピースを自慢。その時彼らは「可愛い〜♪」と女性のような声を発した。
黒田エイミいわく、心を打ち明けて話せる人は20人ほどしかおらず、携帯のメモリーにも30人ほどしか登録されていないという。
周囲で一緒に仕事をする人物も彼女を"男前""強い"と述べており、同世代のキャピキャピした女性よりもゲイ男性の方が気が合うのかもしれない。

クールで我が道を行くカッコよさを持つ黒田エイミには、こちらも劣らぬクールさと抜群のオーラを発する松田翔太がお似合いか。
◆関連ニュース
人気雑誌モデル100名以上が回答! 本当にオシャレ&ウォーキングが上手いモデルは誰!?
佐田真由美が恐怖体験を告白! 他生徒の前でぶん殴られたドン引きの理由!
長谷川潤が嵐の"ナルシスト男"に「気持ち悪い」発言! 一体何故!?
ViVi、GLAMOROUS・・・人気ファッション誌で過激なセックス特集多発!
長谷川潤が結婚間近!? 幸せの秘訣は"4つのバランス"
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau