長谷川潤が嵐の"ナルシスト男"に「気持ち悪い」発言! 一体何故!?
2月24日にDVD付フォトブック『ニコジュン』を発売、27日には東・三省堂書店有楽町店にて発売記念イベントを開催したモデル・タレントの長谷川潤

現在ファッション誌『GLAMOROUS』専属モデルとして活躍する彼女は、3月5日に行われた「東ガールズコレクション11S/S」や7日開催の「ViVi×GLAMOROUSコラボイベント」でもひと際女の子から大声援を浴びるトップモデル。
身長164cmとモデルにしては少し小柄ながら、そのハンデを諸共せぬビジュアル・オーラ・ウォーキングで業界内外から愛される存在だ。

発売記念イベントでは矢沢永吉の大ファンであることを公言。
キッチンに"E・YAZAWA"ロゴ入りタオルを常備し、「対談したい! 本物に会いたいです!」と熱弁した。

多くのファンの魂を揺さぶってきたカリスマロッカーに憧れるという彼女、では今を時めく国民的アイドルはどうか。
グループの存在・名前は知っていたものの個人個人は殆ど知らないというの冠番組、TBS系『ひみつのちゃん!』2月24日放送回に長谷川潤がゲストで登場、彼らと初遭遇を果たした。

メンバーの自己紹介では、ハワイ出身の長谷川潤に通じやすいよう英語を交える。
櫻井翔は「I have very なで肩」、松本潤は同じ名前・漢字であることを伝え、二宮和也はストレートに「good-looking-guy」、相葉雅紀は「Do you like カメハメ波大王?」とハワイにちなんだ小ボケを、大野智は「leader!」とアール。

自虐ネタで攻める櫻井翔、クールにキメる松本潤、早速ボケに走る相葉雅紀と個性がぶつかった自己紹介だったが、ここまでは長谷川潤いわく優劣なし。
彼女の心が動いたのは、電話で「love you(愛してる)」って言うとの話から、一人一人と順番に寝る前に電話した時の架空のやり取りを演じてみた場面。

まずは相葉雅紀が習ったとおりやり取りの最後で「love you!」と言ってみせ、次に日本語で「愛してる」と言ってみたらどう感じるか体感すべく二宮和也がサラッと「潤ちゃん、愛してるよ」とキメる。
日本語で「愛してる」と言われると重すぎるのではと思っていた長谷川潤も、「これなら皆言ったほうがいい」とご満悦。二宮和也はこれで株を上げた。

最後に満を持して電話のやり取りを行った櫻井翔は、「詰め込んでみようかな」とボソッと言うと、会話第一声でいきなり「潤ちゃん、愛してるよー」と発言。「えー!?!?」と驚きの声を上げる長谷川潤を尻目に、「明日は?」「明日仕事!」「仕事かぁ、OH MY GODだね」「早いの?」「早い」「じゃあもう寝なきゃだね」「うん」と怒涛の応酬を仕掛け、「そっかー、じゃあ俺もそろそろ寝るかな。Sweet Dreams Baby!」と勝負の決めゼリフを吐く。

「Sweet Dreams Baby!」とは"いい夢見てね"という意味だが、この一言に長谷川潤はドン引き。
口をあんぐりさせながら「オーライ、you too」と返すと、立て続けに言われた言葉は「I Love You Sweetie」。
架空の電話やり取りであるにもかかわらずとっさに「Why?」と聞き返してしまった。

櫻井翔といえば、應義塾幼稚舎から應義塾大学経済学部までエスカレーター式で進学したまさに"ボーイ"。
他のメンバーよりも頭脳は頭一つ二つ秀でているのはご存知のとおり。
持ち前の英語力でハーフの長谷川潤に気に入られようとカッコつけたのが仇となり、長谷川潤には「気持ち悪い!」とダメ出しされる始末。

「最初は可愛かった」と途中までは良い線を行っていたが、「Sweet Dreams Babyはカッコつけすぎ」と知識を余計に吐き出したことが裏目に出てしまった。

軽はずみな言葉で女の気を引こうとする男性よりも、矢沢永吉のような筋が通ったアツい魂の持ち主に長谷川潤は好感を持っているようである。
◆関連ニュース
モデル・村上実沙子がハワイで豪華結婚式を催すも、金持ち自慢とブランド宣伝で台無し!?
長谷川潤が大物芸能人を手玉に取って仕事獲得!
キムタクにも動じない道端アンジェリカ! ナルシスト男には興味なし!?
ローラ・チャンの超ナルシスト生活は自画撮りだけじゃない! マネージャーには逆ギレ!
長谷川潤が明石家さんまに"違法"iPod nanoをプレゼントし大問題に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau