有吉弘行が売名行為に利用される! 有吉に群がるAV女優たち!
"毒舌芸人"の肩書きながら、先日放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「女子高生が選ぶ結婚したい男」格付けで並み居る人気芸人を抑えて1位に輝くほど、若い世代からも好感度がうなぎ登りなお笑い芸人有吉弘行
自身のTwitterはフォロワー数100万人を突破。孫正義・ガチャンに次ぐ日本国内第3位の記録であり、芸能人では初の快挙。既報の通り、2011年最もテレビ番組に出演したタレントでもある彼は、脂が乗りきった最高の状態を維持している。

レギュラー及びゲスト出演の多さゆえ、ゴールデン・プライム帯に有吉弘行が出突っ張りなんて日も、もはや異例ではなくなった。男女問わず若手のタレントなら、いかに有吉弘行と上手く絡めるかで今後の仕事量に影すら出てくるだろう。
今一番"オイシイ"有吉弘行へは、芸能人ばかりでなく日頃表台に出てこないAV女優からも恩恵に肖ろうとアプローチを仕掛けてくるのだ。

2月9日、AV女優の橘ひなたはTwitter上で「眠たぷ。有吉さんからフォローきたら鳴きます泣きます。」と有吉弘行からのフォローを切望。そのツイートを一般男性が有吉弘行宛にリツイートしたため、彼が「してみましょう。」と呟いた。
「起きたら有吉さんからフォローきてたら涙袋爆発音たてます。では、がっぺおさしみなさい。」と橘ひなたはそのまま翌朝を迎えることに。

フォロワー欄を見ても有吉弘行の名はなくガッカリしていた時、別のフォロワーから有吉弘行が10分ほど橘ひなたをフォローしていた事を知らされ大喜び。
しかし「嬉しい反面しくしく(/_;)」とあっさり解除されてしまい、真のフォロワーとはなってもらえなかった。

有吉弘行が2月10日現在フォロー数は191人。芸能人放送作家等一緒に仕事をする面々ばかりで、AV女優は元アイドルの小向美奈子ただ一人。完全に割り切ってTwitterを使用している。

童顔系のAV女優藤原ひとみは同日、有吉弘行Twitterのアイコン画像に載せている、腕を手錠で拘束しアイマスクを装着した写真をほぼ再現。その写真を、これまた別のフォロワーが有吉弘行宛にツイートして紹介すると、「よくカバーできてる。。。」との返信を貰った。

藤原ひとみは有吉弘行に対し、「ありがとうございますヽ(;▽;)ノ一時期あの画像をアイコンにしてたら事務所に怒られちゃいました(´-ε-` )」とお礼のコメントを送ったが、返事は無かった。なお、彼女は元から「毒舌有吉さんのこと大好きな私…(*´д`*)」と有吉弘行ファンであることを綴っていた。

何しろ有吉弘行のフォロワーは100万人以上。一度有吉弘行が呟いてもらえれば、最大100万人に自身の名前が知れ渡ることになる。AV女優からしてみれば、費用もかからない、何とも便利な宣伝ツールだ。
実際、橘ひなたが一時的にフォローされたのを受け、他のAV女優も「私もフォローして」などと二番煎じを狙っていたという。

かたや一時期地獄を味わったお笑い芸人。そう安々と見知らぬAV女優の魂胆にハマるほどマヌケではない。
アイコン画像が象徴するように、有吉弘行は超ドM。AV女優なら普段の仕事経験を活かし有吉弘行を絶頂させてこそ、初めて相手にしてもらえるぐらいではないだろうか。
◆関連ニュース
有吉弘行が今も抱える芸人としての強いコンプレックス!
2011年「テレビ番組出演本数」ランキング発表! 僅差の1位は有吉弘行!
有吉弘行と土田晃之が不仲!? 太田プロの意外な内部事情!
上原美優に浴びせた有吉弘行の辛辣な毒舌集! 自殺との関係性も!?
有吉弘行が"レイプ芸人"桜塚やっくんに蔑まれた恨みを100倍返し!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau