渡辺直美・大場久美子・北斗晶が嫌いな芸能人の実名は?
1月16日に放送された日本テレビ系『私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP2』では、多くの芸能人が自分の嫌いな芸能人の実名を暴露した。
渡辺直美は女性アナウンサーから受けた屈辱を打ち明け、大場久美子は壮絶なマジ喧嘩からかつての芸能界の怖さを思い知らされるエピソードをぶっちゃけた。
OAにのせるのも難しい、ガチで嫌いな芸能人とは、一体誰なのか。


渡辺直美
⇒"人気女子アナK"が嫌い。番組ロケの旅館で、寝静まった夜中、遊技場で一人布団にすわりAD5人を従えて談笑する女子アナがいた。「直美ちゃーん、みんなで球とかやんない?」と声を掛けてきたので行くと、「直美ちゃん馬になってよー」と言い出し、何かと思ったらその女子アナを渡辺直美がおんぶして、彼女が支持を出し馬の渡辺直美を動かすという前代未聞の仕打ちだった。1時間ぐらいADチームと渡辺チームの対戦は続き、おんぶしっぱなし。ADは誰も止めようとしなかったそう。
人気女子アナKの正体は、どうやらフジテレビの加藤綾子アナウンサーのようだ。同局のエースアナだが、元ガングロギャルでホストとの交際経歴もあると噂の彼女の裏の顔は未知数。カメラが回っていない所で性格の悪さを露呈する形となった。
⇒『ピカルの定理』で共演するピース綾部祐二は、会う度に浣腸をして「今日アノ日だな」とセクハラまがいな発言をするので、嫌いだと明かした。

大場久美子
⇒"女優M"が嫌い。生放送の番組エンディングで自分が前に立ってちょっと目立とうとしたら、お尻を摘まれ後ろに引き戻された。Mの正体は高田みづえで、『8時だョ!全員集合』で共演した時の話。大場久美子は以前にも同様のエピソードを語り、林寛子から「高田みづえって言っちゃいなさいよ」などと煽られた経験がある。"職業が変わった"と触れられていたのは、高田みづえが現在力士と結婚して松ヶ根部屋のおかみさんになっているから。
⇒"男性大物歌手H"が嫌い。歌番組の生放送で、隣に立った時首筋に息を吹きかけられた。この時期になると思い出す名曲があると発言したため、『冬の稲妻』を歌った堀内孝雄だと思われる。
⇒『真夜中のヒーロー』の本番中、岸本加世子とケンカシーンでマジ喧嘩をしてしまった。実は裏でプロデューサーが岸本加世子に対し、「大場久美子はいい」と敢えて絶賛、発破をかけていたという。

北斗晶
⇒長与千種が嫌い。「テーピングを買ってきても一度もお金を払ってくれなかった。」「引退の時に必殺技(ノーザンライトボム)を託したが、一度も使わなかった。」と不満を述べた。長与千種は、「ノーザンライトボムは北斗晶に使いたかった」と、大事な技を気易く使えなかったのだと理由を説明して、お互いに和解を遂げた。


なお、嫌いな芸能人を続々と暴いていく『私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP』本来の趣旨は、司会の雨上がり決死隊いわく、"和解"とのこと。
番組放送2時間の間に和解が生まれたのは、北斗晶オール巨人だけだった。
◆関連ニュース
徳光和夫・井上公造・森永卓郎・間寛平らが嫌いな芸能人の実名は?
田中みな実アナとマツコ・デラックスが共演完全NG! 因縁が勃発した経緯!
和田アキ子・熊田曜子・国生さゆり・松本志のぶが嫌いな有名人の正体は!?
草野仁・小倉智昭・三遊亭圓楽・坂上忍ら大物タレントが嫌いな有名人の実名は!?
藤本美貴が大嫌いなモーニング娘。の元メンバーは誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau