オリラジ・藤森慎吾が女性をオトす黄金テク! カラオケでの鉄板3曲とスケコマシ技!
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの"チャラメガネ"こと藤森慎吾は2012年新春早々、正月旅行で降り立ったハワイにて「今年は真面目キャラにチェンジしようと思ってます。チャラ男のやめ時を迷ってます。」と"脱チャラ男"を宣言している。

チャラ男芸人としてブレイク、あやまんJAPANとの仕事も増えークを迎えると、藤森慎吾のチャラさは"作り物"であるとテレビ番組内で度々イジられるようになり、検証企画まで組まれるように。もはや"素は真面目"なのも一つのネタに扱われ、2011年チャラ男キャラを貫き通した。
下半期には『an・an』でアンジャッシュ渡部建と共に女性読者のSEX時の行動をジャッジするコーナーに登場してあれやこれや言いたい放題語っていたり、他女性誌で恋愛相談に応じる企画も多数見られた。

年明けもPR落語会に出席して"チャラ噺家スタイル"を披露したり、DVDのPRイベントでハワイアンの服を着て「ハワウィ〜!(かわうぃ〜ねのアレンジ)」を連呼したりと、結局「もう3ヶ月ほどいってみようかなと思います」とチャラ男にすがりつきたい心境を露呈。彼の心の中で、多少迷いが生じているのは間違いないようだ。

自らチャラ男キャラ封印を目論む藤森慎吾だが、やっぱりプライベートでもチャラい一面は見られる。
1月2日に放送された日本テレビ系『浜ちゃんの芸能界一斉捜査 正月からお前ら調子乗ってんのかSP』でダウンタウン浜田雅功らに"家宅捜索"を受けると、人気女性誌10冊ほどをラックで整理、寝室にダッフィー、怪しい直筆の手紙、と女性関係を窺わせるアイテムを次から次へと発見。

そして、証言者として現れた女性の発言で、藤森慎吾の女遊びっぷりが丸裸になった。
女性を自宅に連れ込むプロセスとして、まずは後輩芸人を従えてカラオケで盛り上げろうと安心させる。
ラオケでは1曲目:レミオロメン「3月9日」、2曲目:AKB48「ヘビーローテーション」(合いの手アリ)、3曲目:東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」の選曲で、必ずキスまで持ち込めるという。
東方神起の曲では、サビの部分で「どうして○○ちゃんを好きになって・・・」と○○に気に入った女性の名前に差し替えるのが手口。

女性のハートを惹きつけたところで、次に"引き止め作戦"を敢行。
「何欲しい? プレゼントしてあげるよ!」と女性におねだりをさせ、「買ってあげる」と言いながら1年以上何も音沙汰がないといい、全く連絡すらしてこないことも。
にも関わらず、時には「ねぇねぇ、"好き"っていう練習しようよ〜」と思わせぶりな態度を取り、女性を手玉に取っている。

女性誌を複数所持しているのも、まだ名の知れていない読者モデルの情報収集で、次狙う獲物を探しているとの疑惑もあった。
無理にチャラ男キャラを演出するなら、プライベートの遊びっぷりを曝け出した方がよっぽどチャラさに説得力は出るものの、そこは"素は真面目"な一面が邪魔をして自己抑制してしまう、といったところか。
◆関連ニュース
オリラジ・藤森慎吾が"チョメりたい"歌手・YUIと共演! 合いの手も披露!
オリラジ・藤森慎吾がチャラ男キャラに目覚めた大物芸能人の言葉!
藤森慎吾が「24時間テレビ」で暴露した、最新チョメチョメしたい芸能人ベスト3は!?
オリラジ・藤森慎吾が唯一恐れるウザい先輩芸人とは!?
オリラジ・藤森慎吾、ハーフモデルと急接近でISSAと穴兄弟に!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau