藤森慎吾が「24時間テレビ」で暴露した、最新チョメチョメしたい芸能人ベスト3は!?
8月20日深夜に放送された日本テレビ系『24時間テレビ』内「朝までしゃべくり007」で、オリエンタルラジオ藤森慎吾が約4ヶ月という短いスパンで再び"ギリギリ007"に挑んだ。

コーナー開始直前、23時頃話を聞かされた藤森慎吾は、自分の出番が回ってくるまであまり芸人らしいリアクションも無く表情も暗め。
ギリギリ007が始まる時には嘔吐いており、尋常でなくプレッシャーを感じている様子が窺えた。

前回4月25日出演で数々の芸能人との交際話を暴露した藤森慎吾へ、元カノから苦情メールが送られてきたことが発覚。
加藤夏希と思われる女性から「あんたってクズ人間」とボロクソ言われてしまったのだとか。

一番最近チョメチョメ(SEX)したのは一昨日。偶然にも前回出演時と全く同じく、何故か『しゃべくり007出演2日前に女性とSEXしている。
過去、バレリーナ・日本踊・レゲエダンサー・ハーフ女性(日本人とアメリカ人のハーフ。ボストン&埼玉)・九州放送局の受付嬢らと経験を持ったそうだ。

"DJシンゴ"に扮して場のノリだけで「チョメチョメしたい芸能人」をランキング形式で発表する場面になると、番組史上を揺るがす大事件が。

3位に選ばれたのはローラ。「さっきまで(しゃべくり007の)スタジオにいた」女性芸能人かつ、理想のチョメチョメプラン(略して"チョメプラ")について「普段はちゃんと喋れるんだねー」と話していたことから、ハーフで言葉遣いが特徴的な彼女で間違いない。

2位はとあるゴルフ選手。藤森慎吾が最近そのスポーツ中継を熱心に観ており、"チョメプラ"は彼女と揃ってOBしてしまった時茂みの奥でチョメチョメしたいと発言。近年活躍する藤森好みのゴルファーとなると、有村智恵だと考えて良いだろう。

そして1位は前回と同じ人物。チョメプラで「レギュラー終わっちゃった」と話しかけ、次の瞬間「ベッキー・・・」と実名を自ら漏らしてしまうハプニングが発生。
藤森慎吾大慌ても時既に遅し。急遽全く関係ない画面に切り替わり、スタジオに映像が戻るとギリギリ007は強制終了。オリエンタルラジオの姿もなかった。

藤森慎吾放送後自身のTwitterで「次の現場に移動でぇーーす!怒られてないですよー♪(´ε` )」と決してお咎めを喰らったわけではないと主張している。

感想サンキューでぇーす!!もう、明日どうなるかは知らん♪(´ε` )でも、たのしかったなぁーー。うぇぇ」と多くの視聴者から寄せられた感想に励まされつつも、名が挙がった女性たちから今回もクレームが送られてくるのは避けられそうにない。
◆関連ニュース
磯野貴理子が暴露した、どつきたいタレント&不倫していた芸能人は!?
オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」チョメチョメしたい&口説いた芸能人&ギャラ最高額は!?
フットボールアワーがイラッとした芸能人&口説いたタレントは誰!?
有田哲平が「24時間テレビ2010」で暴露した嫌いな芸能人とは!?
サバンナが暴露した、やりにくい先輩タレントは誰?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau