大橋未歩アナが好きな男性と初めてHする時のこだわり!
昨今お色気バラエティーの最先端を邁進するテレビ東の巨乳アナウンサーといえば、大橋未歩だ。

彼女が出演する『極嬢ヂカラPremium』11月15日放送回では、有名映画の1シーンを元に恋愛談義を繰り広げる人気企画「どメジャー映画恋愛裁判」をOA。
浮気や一人H、変態フェチなど様々なテーマについて、YOU道端カレン大久保佳代子井戸田潤と共に生々しい議論を見せた。

その中で大橋未歩は、映画『モテキ』で森山未來長澤まさみに誘導され添い寝をし、水を口移しして我慢が限界に達した彼が思わず長澤まさみの胸を揉む、というシーンを元にした「初めてのHを女から誘うのはアリ?」というテーマで、意外な見解を示した。

全員が"アリ"の札を挙げ、大橋未歩一人だけが"ナシ"と回答。
彼女の意見に不思議がる空気が漂い、「"初めてだけは"っていうのがあるんですよね・・・2回目からはいいんですけど」と大橋未歩が説明してもンときていない様子だ。
「恋はオチるものだけど愛は続けるもの」等、名言を連発していた道端カレンは、「内心では『来てよ!』って思ってますよね!?」と核心にズバッと切り込むも、「いや、2回目からだったらいいんですけど・・・」と何故か初回だけを特別視。

初回はちょっと取っておきたいなっていう。」ニュアンスとして保守的な意見を言う大橋未歩YOUが「初回がダメっていうのは、どこを守っているの?」と深堀りすると、「初回はちょっと・・・好きだからこそ、初回にそんな事しちゃうと『なんだこいつ(簡単に)イケるじゃん』って思われて・・・」と、どうやら軽い女に見られる危険性を危惧して自分から誘い水を出さないように意識している。

大橋未歩の主張も一理あり、女性からガンガン仕掛けていくと性欲が強いと相手に思われ、おそらく大橋未歩が保ちたい上品で清楚な雰囲気が失われると考えているのだろうが、またも道端カレンから「男の人多分、嬉しいと思う。好きな女性からOKサイン出してくれたら。」とご尤もな意見を出されると、YOU大久保佳代子も賛同。
井戸田潤からは冗談交じりに「カマトトぶってんじゃねぇよ」とダメ出しされてしまった。

2010年の調査では、新成人の約5割が自分を"草食男子"だと認める結果が算出され、話題となった。
道端カレンが言う通り、女性から性的行為に誘うのも、もはや当たり前の時代なのだ。

大橋未歩はご存知のとおり既婚者であり、夫婦生活も良好だそう。
ただし、日本の30代既婚者不倫率は3割とも4割以上とも言われる。
万が一大橋未歩がその括りに入ったならば、『極嬢ヂカラPremium』で学んだ教訓を活かして積極的に男性を誘うことを望みたいところである。
◆関連ニュース
大橋未歩アナが旦那を興奮させる為の勝負下着をカミングアウト!
大橋未歩アナのSEXはどんな感じ!? 本人が真顔で激白!
大橋未歩アナが昔から巨乳だったことが丸分かりなお宝映像が流出!
大橋未歩アナが「ありえない男」特集で"極小ペニス男"をぶった斬り!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau