「負け犬勝ち犬」で全裸丸出しの放送事故! アソコを晒したAV女優は何者!?
テレビ東系『やりすぎコージー』の後継番組として2011年10月期より深夜枠でスタートした、今田耕司東野幸治が司会を務める『負け犬勝ち犬 KOZY'S NIGHT』。

やりすぎコージー』も元々は深夜枠で始まりゴールデンタイムに昇格した。
「やりすぎ都市伝説」など人気企画を生み出したが、現役AV女優を招いてコントやゲームを繰り広げる「モンロー祭り」を筆頭とした過激な企画は、放送時間が早くなるに連れて鳴りを潜めた。

今田耕司&東野幸治の"Wコージ"は、無難な大衆ウケ企画が求められるゴールデンタイムよりも何でもアリな深夜帯がよく似合う。
『負け犬勝ち犬 KOZY'S NIGHT』は、"Wコージここにアリ"と言わんばかりの、且つテレビ東だからこそ実現した過激な企画を次々と投下している。

番組放送開始から4回目のOAとなった11月2日分では、「写真番付」と題して"子供"と"ヌード"という二つのシチュエーションにおいていかに芸術的な写真を撮影できるか、ケンドーコバヤシピースの二人を招いて対決した。

ヌード撮影一番手はピース綾部祐二。最初は緊張して水着を着た状態でシャッターを押す。
次第に慣れて被写体をトップレスにさせると、乳首部分にはボカシこそ入ったものの綺な胸が丸見え。
下着を穿いた状態で四つん這いのポーズを取らせれば、突き出したお尻をバッチリカメラが捉え、放送ギリギリに映像に。
終いには下着すら脱がせ、勿論アンダーヘアにもボカシ処理はされたが完全なヌードとなった。

エロ企画と言えばこの男、ケンドーコバヤシも負けてはいない。彼自ら直接下着を触れ脱がせる掟破りの行為を見せたかと思えば、被写体を全裸にさせて仰向けになった状態でまたがり、ハメ撮りのような体勢でシャッターを連写。

東野幸治に至ってはいきなり全裸から始まり、背中を向かせお尻をメインに撮影。
次に四つん這いにさせ体を縮こませると、お尻を直接触りながら彼女の真後ろにスタンバイ。
下着も何も穿いていないため、アソコが丸見えの体勢だ。
東野幸治は一切表情を変えること無く、立ち上がって上から見下ろすように被写体を撮り続けた。

今田耕司ピース又吉直樹も撮影を終え、全員の写真を審査員のプロカメラマンが判定。
2位に選ばれた東野幸治写真は、案の定お尻がバッチリ映っており、股間部分には黒のモザイクが施されていた。
ギリギリ陰部は見えていない、とはいっても、規制が厳しくなりお色気番組が減っている昨今の風潮に完全に逆行している。

他局では、乳首部分を隠しておっぱいを出すシーンすら、殆ど見掛けなくなった。
上半身どころか下半身まで露わにさせ、アダルトビデオに近いモザイク処理だけでOAに流すのは、地上波の限界に挑んだと言える。

今回ヌード撮影企画の被写体となったのは、現役AV女優の優木あおい。
バストはDカップの美乳でルックスは少し童顔が入った顔立ち。真っさらな目で見れば、とてもAV女優とは思えない可愛い女の子だ。

ブログではファンから頂いた下着を紹介して、「アソコがパックリパクパクしてまして全く機能性ナス!でございますよー」と言いながらOフロントの下着を穿いた写真を掲載するファンサービスも。
東麻布にあるSMホテル・アルイファインへ行き、「あおいさんはけなしたり誉めたりそれぞれの乳首ひねったりつねったりで大忙し(笑) てかM男ぞろぞろでてくるわでてくるわでM男率高っ!!(°□°;) しまいにはM女さんがご主人様に調教されてるお部屋におじゃまして死ぬほど鞭打って帰ってきました〜( ̄∀ ̄)」とプライベートで女王様プレイを楽しむ様も赤裸々に綴っている。

オナニーも頻繁にヤリまくり、愛用の電マがすぐに壊れてしまうのが悩みだとか。
本性はドMであり、オナニーするときも自ら目隠しをして腕を縛り、電マで股間を刺激する。優木あおいはこれらを"オナ二ー三代道具"と命名している。

変態を自称する彼女だからこそ、お笑い芸人たちのヌード撮影会にも楽しんで応じることが出来たわけだ。
同企画で子供部門、ヌード部門いずれも最下位となった綾部祐二は、リベンジを切望した。
次回はヌードの枠を飛び越えて、亀甲縛り状態での撮影会で対決することになるかもしれない。
◆関連ニュース
AV女優・晶エリー、私生活でもピンクローターを股間に当てて散歩!?
AV女優・大槻ひびき、潮噴きが止まらない怪奇現象に見舞われる!
AV女優・藤井シェリーは性欲が凄すぎ! 一人エッチを我慢する日々!
「27時間テレビ」ハケ水車に登場したAV女優は誰!?
「スター☆ドラフト会議」にひっそり出演していた超人気AV女優!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau