河北麻友子が天狗タレントを木っ端微塵にボロクソ! 暴走クイーンの真骨頂!
彼女こそバラエティー界の新・暴走女王と言っていいだろう。誰に対しても物怖じせず言いたい放題の河北麻友子である。
ニューヨーク州出身でセレブな家庭に生まれ育ち、日本に移住したのは16歳の時。
ただし彼女暴言っぷりは、アメリカ育ちだから、などという括りでは到底収まらない。

10月26日に放送されたフジテレビ系『グータンヌーボ』の反省会グータンに出演した彼女は、お笑い芸人ピース綾部祐二をターゲットにして貶めた。
同企画は、男女3対3で2時間合コンをした後、男女に分かれてそれぞれ合コンの反省会を赤裸々に語ってもらうものである。

スリムクラブの真栄田賢、山田親太朗綾部祐二、GIRLS NEXT DOORの千紗葛岡碧河北麻友子の6人で合コンをすることになり、女性陣が登場すると綾部祐二千紗に対し、ハットを椅子の背もたれに置くと潰れてしまわないかと声を掛ける。
さりげない気遣いに千紗は好感を抱いたが、河北麻友子は「でもなんか慣れてそうじゃない!?そういうの。普段から合コンとかやってるから慣れてるんだと思う。」とバッサリ。
これに納得した千紗も態度を翻してしまい、早々に綾部祐二の好感度が落ちていく。

普段からちんすこうを持ち歩いているという山田親太朗に対しても、「絶対作戦だよ」と噛み付いたが、他の二人に納得してもらえず、再び照準は綾部祐二に。
真栄田賢の筋肉質な体を触って興奮した話から、
「最後若干ショックだったのは、立ち上がったときに綾部さんの身長が低かったのが残念だった。ちょっと『えっ!?』って思っちゃった。友達だったら同じぐらいでいいけど、付き合うとか結婚だったら嫌・・・チューする時とかちょっと上向く感じがいいんだけど、綾部さんだったら(真)横にチュッみたいな」
と166cmで葛岡碧よりも低い身長にもダメ出しした。

千紗らも「一緒に手繋げない」と便乗し、最終的に河北麻友子が「ダメじゃん綾部さん、結果」とぶった斬る展開に。
熟女好きであることを、色に例えて人それぞれ感性の問題だと合コン中主張した事についても、
「あの色の例えは正直ないと思う。人間なんだから色とは違くない!?」
と全否定綾部祐二女性にも伝わるように敢えて例えを用意したのだが、河北麻友子は全く理解を示そうとしない。

合コンも後半戦に差し掛かり、男性陣が初デートで女性をどこに連れて行ってあげるか発表した。
真栄田賢は図書館、山田親太朗は海、綾部祐二ディズニーランドと三者三様で、図書館は河北麻友子が「本全然読まないから行きたくない」と否定。海は女性陣全員に好評で、ディズニーランドは無難との意見が出るかと思いきや、「でも何か慣れ過ぎてない?」とまたもダメ出し。
「とりあえずディズニーランド連れてって、面白い話して・・・って感じじゃない?」と河北麻友子は何かにつけて綾部祐二女性に慣れ過ぎている男だと扱っていた。

女性陣は反省会で男性陣3人のうち誰が良かったか選ぶ流れになり、葛岡碧千紗は真栄田賢、河北麻友子山田親太朗を選び、綾部祐二は誰からも選ばれなかった。
合コン中、シャイな二人の分も必死に場を盛り上げようとしていた結果がこれでは、さすがにスタジオでVTRをモニタリングしていた彼は凹み顔。

合コンの最後には6人全員で連絡先を交換しようと提案した綾部祐二
誰もが公平に気を遣わず連絡先を入手できる方法に女性陣は「しっかりしてるよね〜」と批評。
後々誰から連絡が来るかという話になり、「猛烈に来るんだったらこの人オンリーでしょ!(笑)」と河北麻友子は最後まで綾部祐二を小バカにしていた。

なお、このVTRは綾部祐二の他、河北麻友子もスタジオで一緒に鑑賞。
終始暴言が目立った彼女は「褒めたんだけど、全部カットされている」と言い訳したが、当然信じる者はおらず。
綾部祐二が「千紗がいい」と言えば、河北麻友子が「千紗ちゃんがアナタのこと良く言ってるからだけでしょ」と返し、彼が「こっからあなたを好きになれことないでしょ!」と正論を述べるも、「ふざけんな!」と笑顔でキレる一連のトークは夫婦漫才かと思うほど。

2010年から人気が急上昇して天狗になっていると言われる綾部祐二であるが、この日ばかりは伸びた鼻をポッキリ芯まで折られてしまった。
年齢差14歳、業界歴も当然綾部祐二の方が長い。しかし河北麻友子にそんな常識は通用しないのだ。

国民的美少女コンテストを制したルックスからは想像もつかない毒舌で共演者を打ち砕く河北麻友子の、次の餌食になるのは一体誰になるだろうか。
◆関連ニュース
河北麻友子がまた失礼発言! ドリカムをとんでもない勘違い!
河北麻友子が「ヒルナンデス」で失言! 大人を敵に回す迂闊な発言!
河北麻友子が売れない原因は"ビッチ"!? おクチがユルいのが問題!?
河北麻友子がブサイクで小生意気だった幼少時代!?
河北麻友子に「テレビに出ちゃダメ」と批判! 賛否両論の元凶とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau