武田真治にクスリ疑惑浮上! 放送事故級の衝撃トーク!
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』にレギュラー出演する他、ドラマや台に役者として数多く出演している武田真治
11月から始まるする台『アマデウス』の番宣で10月13日放送のTBS系『はなまるマーケット』に登場した彼は、普段のクールなキャラとは一変、異常なハイテンションぶりでアブない空気を醸し出した。

毎日朝食にハンバーガーを食べているという彼の為に、「今朝のおめざ」ではマクドナルドのチーズバーガーとマックシェイクチョコレート味が選ばれた。
通常午前10時半から販売開始となる商品が9時台に食べられることが相当嬉しかったのか、武田真治は「ラッキーガール・・・ラッキーボーイですよ! さすがはなまるマーケット!」と一気にテンションが上昇。

「10時30分より前に目が覚めたくない」「(サッと買える)Suicaみたいなカードがあれば」とハンバーガーに対する思い入れは深く、前日風邪を引いて体調を崩し病み上がりで収録に臨んでいるため余計にテンションが高いのだと説明した。

一段落して小学生時代父親と一緒に海に行った話を語り出す。
武田真治によれば、本人が嫌がっているにもかかわらず父親が海に行きたいと言い出し無理やり息子を学校を休ませてまで連れて行ったという。
学校をサボってしまい友達にも申し訳なく思った、とさっきと打って変わってしんみりとしたトーンで話して、薬丸裕英が話に入ろうとした瞬間、いきなり
「マクドナルド!」
と言いながらカメラ目線でマックシェイクを手に持ちPRを始めたのだ。

言葉を失った薬丸裕英岡江久美子に対し、彼は「あんまり面白くないエソードだったから、急に言いたくなって・・・」と場の空気を変えようと試みたようだが、コロコロ豹変するテンションに司会者二人はついていけていなかった。

話が噛み合わず薬丸裕英に至っては顔が引き攣ってしまい、朝のまったりしたトークコーナーとは相反する放送事故状態に。
視聴者からも「精神状態が不安定」「見てる方もドキドキしました」「テンション高すぎて、痛々しいというか、心配」「挙動不審で驚きました」といった声が続出。

風邪薬ではなく、違うクスリを服用しているのではないかと不安視する声もチラホラ見られ、いかに異常な雰囲気だったかが窺える。
台で共演する松本幸四郎も、武田真治を「年齢がわからない。少年ぽさと老成した雰囲気、どっちが本当の姿なんだろう?」とコメントしており、普段からミステリアスなキャラクターなのは変わらないようだ。

秘めたハイテンションを『めちゃ×2イケてるッ!』で発揮できれば、新たな一面が開花して人気も上昇しそうなものだが、そう上手くもいかないのが芸能界か。
◆関連ニュース
Coccoは薬物中毒者確定!? 痩せすぎ状態に心配の声!
満島ひかりが「笑っていいとも」出演で薬物疑惑浮上! テンションが異様すぎ!
濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
浜田雅功の愛人が発覚!? 小向美奈子の次はIカップアイドル・手島優?
武田真治が過激な失言連発! 放送に相応しくないギリギリアウトな内容とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau