徳島えりかアナは股がユルすぎ!? 入社一ヶ月でスキャンダルの危険人物!
10月16日放送日本テレビ系『行列のできる法律相談所』をもって、放送開始から司会進行を務めてきた松本志のぶアナウンサーに加えて、2011年入社の新人徳島えりかアナウンサーが新アシスタントに就任する。

11月20日放送分をもって松本志のぶは産休の為番組を卒業。それまでの5週間は徳島えりかを"見習い"扱いとして、松本志のぶと共に番組に出演。先輩の背中を間近で見てノウハウを学び、超人気番組の看板を背負って独り立ちする準備期間となる。

2009年に日本テレビを退社してフリーアナウンサーに転向した後も引き続き『行列−』の仕事を続けたほど、番組への思い入れも強く「アナウンサーとしても、そして、松本志のぶとしても特別な場」と本人は語っている。
妊娠・出産という人生の転機を迎え後輩に席を譲る形となっても、「自分の人生における楽しみが広がっているというのが今の心境」と前向きで、「徳島アナは大丈夫ですよ。何の心配もない。すごくしっかりしているという噂を聞いているので」と新人アナの背中を押す。

徳島えりか應義塾大学法学部卒業後、同局に入社。研修期間を終え、朝の情報番組『ZIP!』の「Showbiz TODAY」コーナーを9月から担当し始めたばかり。『行列−』は初のゴールデン帯の仕事となる。

彼女には不安要素もあり、今年4月30日に発売された『BUBKA』で"ラブホテルデート"をスクープされてしまった。
しかも人目につきやすい昼間に堂々とスポーツマン風のイケメン男性を連れてホテルに入っていったといい、当時まだ研修期間だったためか変装等も一切していない。

日本テレビでラブホテルといえば、現・フリーアナウンサーの夏目三久がコンドームを手にとって微笑んでいる写真が『FLASH』に掲載された過去があり、本人及び局の大きなイメージダウンにも繋がった。
彼女と同じ過ちは、是が非でも防がなければならない。

一度落ちた世間のイメージはそう簡単に回復しないのは、"コンドームアナ"と未だに言われる夏目三久を見れば百も承知のはず。
行列のできる法律相談所』という日曜ゴールデンタイムの司会に相応しい、松本志のぶのようなアナウンサー像を目指してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
エロすぎる葉山エレーヌアナに厳戒令! おっぱいもナマ脚もダメ!
夏目三久アナ、有吉弘行&マツコにコンドーム事件をしっかりイジられていた!
西尾由佳理アナに仕事が来ない! かたやAVデビュー・・・
葉山エレーヌアナに放送事故! 胸の谷間・スカートの中にアレが潜入で悲鳴!
脊山麻理子アナが突然局を退社しフリーとなった裏には何が!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau