モデル・菜々緒が性感帯&下着の色を告白!
8月20日放送の日本テレビ系『24時間テレビ』朝までしゃべくり007コーナー内で、歌手・西川貴教と交際中で話題のモデルタレントの菜々緒から過激発言を飛び出した。

原幹恵菜々緒ローラSHELLY小森純あき竹城クリス松村という、美女5人+熟女1人+オカマ1人の計7人が、ランダムに指名された人はキワドイ質問に答えなければならない「ウルトラギリギリソウル」に挑戦。

「最近いつチューした?」「ここを攻められたら弱いという体の箇所は?」「今夜キメる!ときの勝負下着の色は?」「しゃべくりメンバーの中で一番脈ありなのは?」という4つの質問のうち、菜々緒へは2つ指名が飛んだ。

「ここを攻められたら弱いという体の箇所は?」では、「首をダメ」と回答。
詳しく追究されると、少し恥ずかしそうに「首を舐められると弱い」となんともリアルなコメントが。

また、勝負下着を答える「今夜キメる!ときの勝負下着の色は?」について、菜々緒は「黒レース」と答えた。
総レースということで、かなり透け感が強い素材だ。
値段は1万円以上と質の良い物を着用し、横の部分は紐になっており解くと脱げてしまうようなタイプだそう。

指名はランダムといえども、実際は番組スタッフが決定しているのであり、『しゃべくり007』なら「最近いつチューした?」という直接的な質問にも突っ込んで欲しいところであった。

ちなみに、菜々緒のパーソナルな部分を探っていくと、好きなタイプは、「母性本能をくすぐられる人。いつも自然体で飾らない人。よく笑ってて元気をくれる人。」と言い、「優しい・謙虚・面白い・自然体」をイケメンの条件に挙げている。
理想のデートは「手をつないだり、腕や肩を組んで歩く。最も(彼を)近くに感じられるから」と答え、勝負下着も黒と答えていたが、基本モノトーンが好きなようだ。

菜々緒と付き合っている西川貴教が羨ましい・・・と嫉妬してしまう人は、『くだまき八兵衛X』番組HP上に公開されている、「菜々緒の熱々居酒屋」がオススメ。
毎回違ったシチュエーションで、菜々緒とデートする妄想に浸れる映像が閲覧できる。

良き恋愛を経てますます色っぽさを増す菜々緒。しばらくは世間からも注目が集まりそうだ。
◆関連ニュース
モデル・菜々緒、身の程知らずなオーバーリアクションで批判集中!
モデル・菜々緒が一部視聴者から強烈に嫌われる原因!
モデル・菜々緒、佐藤かよの"男性"カミングアウトに猛反対! 二人の間で何が!?
「結局!確率な〜のだ」初回放送、包茎・オール1・女子アナ結婚他の全確率データ公開
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau