モデル・森摩耶の伝説! キャバ勤務でヤクザとイザコザ、14歳でラブホへ!?
2002年から『Ranzuki』の人気モデルとして活躍し、2006年の『JELLY』創刊から同誌専属となった人気モデル・森摩耶
2010年9月にはアパレル関係勤務の一般男性と入籍を発表。同12月に無事第一子を出産した。
育児休業を経て『JELLY』2011年6月号で同時期に産休に入っていた山本優希と揃って復帰。
現在は育児とモデル業という二足の草鞋を履き同姓から支持を得ている。

テレビ出演は過去テレビ朝日系『ぷっすま』やTBS系『Take Me Out』他僅かであまり雑誌以外で見掛ける機会は少ない。
その森摩耶が8月9日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で久々の全国ネット番組出演を果たす。

最近は専ら子育て中心の生活を送る彼女も若かりし頃は中々派手な私生活を過ごしていたようで、まだ『JELLY』創刊前、『Ranzuki』と『egg』の二誌に登場していた10代の頃から彼女を知る読者の間では、様々な逸話が語り継がれている。

森摩耶がキャバクラで働いていた頃、男性客を何人もキープして貢がれていたところ、ある日ヤクザの客からキレられてしまい横浜の高級ホテルにかくまってもらった時期があるそう。
しかもホテルの滞在費も客男性の金で支払っていたとか。
『egg』では当時同じく同誌のモデルだった藤倉幸子と合わせて腹黒コンビと言われていた。

また、40人に告られて付き合ったのは4・5人だと掲載されていたり(実際は20人程との説もある)、14歳でラブホデビューしたなど、『egg』には今見たら封印したくなるような話が多数ぶっちゃけていたという。

『JELLY』移籍後飛び交ったのは、目の整形疑惑。
2006年3月号の同誌は、明らかに目が腫れていたと複数の読者から疑惑の声が挙がり、創刊号で伏目の写真がいきなり整形バレバレだったといい、この後から「顔が変わった」と指摘する者が増えた。

妊娠前は40kg前後だった体重も、出産目前には13kgも激増したとブログで報告していたが、半年足らずで元のスレンダーな体型を取り戻し、ギャルママモデルとして新たなスタートを切っている。
さすがに全国ネットの『踊る!さんま御殿』では若き頃のヤンチャ話を聞くのは難しいにしても、彼女のファンにとっては森摩耶をテレビで見れる貴重な機会となりそうだ。
◆関連ニュース
モデル・川端かなこが体重36kg台まで落としたダイエット&下半身痩せ法を公開!
モデル・武智志穂、山本優希が次々失言! 地震被災者など眼中に無し!?
モデル・ゆんころもイチオシする美肌効果バツグンの最新化粧水一挙公開!
eggモデル・越川真美&まにゃが性乱れすぎ! 「1000人ぎり」「きもちぃ時」って何!?
モデル・山本優希、「サンジャポ」での見当違いな発言に批判殺到!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau