あやまん監督が一人だけ老けている真相!
3月30日に放送された『ショーバト!』翌日、デビュー曲「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」がレコチョクデイリーランキング4部門で1位に返り咲く快進撃を見せた、素人宴会芸グループ・あやまんJAPAN

吉本興業が協賛する「第3回沖縄国際映画祭」のステージにも立ち、もはや"素人"と呼ぶには相応しくないぐらい知名度・人気が上昇した彼女たち。
同日配信スタートした新曲「あやまんジェットコースター」も、着信ムービーランキングで初登場3位にランクインした。

あやまんJAPANは総勢100名以上のメンバーを抱える大所帯グループであるが、メディアに出演する時はリーダー・あやまん監督と"おっぱい担当"ファンタジスタさくらだ、"おしり担当"ルーキタエの3名で登場する機会が殆ど。

ファンタジスタさくらだルーキタエは共に25歳(※2011年4月現在)と若さを誇る傍ら、あやまん監督だけは「(誕生日)忘れちゃった」と公の場で年齢をごまかして明かそうとしない。
視聴者でも、3人の内彼女だけ一人年齢を重ねているのでは、と感じた人は少ないないだろう。

お顔の方もよーく見ると、あやまん監督だけ少し老けているような・・・
どうも彼女一人だけは30代に突入している可能性が高いが、老けて見える理由はそれだけではないという。

宣伝も兼ねて出演した3月30日放送の読売テレビ・日本テレビ系『浜ちゃんが!』で、あやまん監督は意外なカミングアウトを初告白した。

オープニングから十八番芸「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を披露、さりげなく浜田雅功のチンコを触るなどやりたい放題さに彼らは早くも呆れ気味。
同日は「買う」編という、制限時間以内に2チームそれぞれが買い物をして、合計金額下の二桁を足して9に近い方が勝利、負けたチームのゲストが買い物分全額支払うというルール。
にもかかわらずルーキタエは480円しか持参して来ないなど、相変わらずふざけ倒している。

そして買い物中、あやまん監督はデジタルカメラを購入したいと発言
ここ最近急激に痩せてしまい外見も10歳ぐらい老けてしまったそうで、原因が分からず霊媒師に鑑定してもらうと、"魔物"が取り憑いていると宣告された。

食事を摂っても痩せてしまう魔物らしく、この魔物を除霊する為にはカップルの後ろ姿の写真をいっぱい撮ると霊が抜けていくとアドバイスされたので今回の企画でデジタルカメラをどうしても欲しかった、というわけだ。

トーストに練乳を塗って食べるのが大好物のあやまん監督
夜な夜な"試合"という名の合コンを行っていることもあり不健康な生活も健康に害を及ぼしているはず。

ただし、以前同局『音の素』出演時「私の初めて買ったのはカセットテープだった」と発言していることから、やはり最大の魔物は"三十路"という大きな壁ではなかろうか。
◆関連ニュース
あやまんJAPANの芸がとうとう放送禁止扱いに!?
あやまんJAPANが男性用オナニー器具を購入で男性に新種のサービス!?
あやまんJAPAN、藤森慎吾とのコラボで厳選ヤリマン美女を用意も「チン●が足りない」!
あやまんJAPANの「ポイポイ」ソングに、TVでは流せない"続き"が存在していた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau