大家族・渡津家の家族構成を紹介!
3月21・28日にテレビ東系で放送され賛否両論大反を呼んだ『2男12女ワケアリ大家族・奮闘記6』。
総勢16人家族渡津家をカメラが追った映像は、一般的核家族に慣れ親しんだ者にはまるで別の世界を生き抜いているようにすら思える。

今回初めて渡津家を目にした視聴者もそうでない視聴者も、16人全員の顔と名前が一致しない・覚えられない人も多いはず。
当ページでは、渡津家家族構成と共に現在の境遇についても簡単に紹介していく。
(※全て2011年3月時点)

渡津家 家族名簿〜

・父 健治(41)
→→スーパーの総菜部門の主任。準社員から正社員に晴れて昇格した。自分の給料日に作る手料理は好評で料理の腕は高い。

・母 泉(44)
→→専業主婦。趣味はパチンコ。前夫との間に10人の子を出産、現夫との再婚時連れ子を「3人」だと嘘を付いて現在に至る。

長女 愛(26)
→→看護師(小児科)。栃木県宇都宮市在住。

・二女 幸(24)
→→隣町でエステ会社勤務。

・三女 遥(22)
→→母と同じくバツ2。娘を施設に預けている。2男12女のうち一番の問題児。

・四女 裕美(21)
→→広島で一人暮らし中。

・五女 祥子(19)
→→軽度の障害を持つ為、養護学校に通っていた。

・六女 睦(18)
→→家計を支えるべく高校時代昼間は働き夜間の定時制クラスを卒業。2011年春から栃木県宇都宮市に在住し看護学校へ進学した。

・七女 奈七世(17)
→→島根県松江市の全寮制高校へ通う。テレビカメラを嫌う傾向にある。

・八女 夏実(15)
→→中学時代球部に所属。2011年春から商業高校へ進学。ケンカが強い。

・長男 大輔(14)
→→反抗期で父によく叱られた。現在中学校の野球部で汗を流す。

・九女 真希(13)
→→母が前夫との間に授かった最後の子供。下の子達への面倒見が良い。

----------------------

・十女 未来(10)
→→現夫との間にデキた最初の子。

・十一女 玲菜(9)
・次男 ヤマト(6)
・十二女 苺果(2)


長女から四女までは既に自立しているものの、十二女が成人を迎えるまではまだ残り18年。
主任に昇格し家計状況が向上するとはいえ、父・健治と母・泉に休まる時間は、還暦を迎えるまで当分やってこなさそうだ。
◆関連ニュース
史上最悪の大家族・渡津家の父母三女他非難轟々の最低生活っぷりを公開!
五つ子大家族・湯浅家の家族構成&軌跡を紹介! 非常識な父親には批判殺到!
大家族"加藤家"の家族構成や現在までの軌跡を一挙紹介!
「7男2女11人の大家族 石田さんチ」一家11人を一挙紹介! 各々の現状とは!?
「痛快!ビックダディ」林下一家の過去放送内容を総まとめ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau