AV女優・きよみ玲の素性モロバレ! 本名・有名私大在籍、大学側とのトラブルも発覚!?
人気AV女優の"K"が有名私大に通う現役女子大生であることがネット上で発覚し、話題を集めている。

現役女子大生出演する素人モノのAVを目にすることは多いかもしれないが、事務所に所属しているであろう"人気AV女優"となると話は別。
さらに、このAV女優"K"は高偏差値の有名私大に通っているのだそうだ。
『夕刊フジ』が報じている。

同紙によると、AV女優"K"とは、"インテリ娘"や"才色兼備"、"ゆるカワアイドル"をウリに2009年12月にデビューした人物で、少なくとも6本以上の単体作品に出演
色白で清楚な雰囲気を醸し出し、人気を博しているという。

事の発端は、1月初旬。
ファンの1人が、有名私大のゼミのホームページに写っていた女子大生女優"K"とそっくりと指摘したことで一気に広がったようだ。

その後、複数の画像がアップされ比較した結果、同一人物らしいとして、ネット上で話題に。
"K"はAV女優きよみ玲はないかと書きこまれたのだ。

たしかにきよみ玲掲示板に写る女子大生は瓜二つ。
鼻の形や八重歯などが完全に一致している。

掲示板によれば、その女子大生が通っているのは中央大学の看板学部である法学部。
100人以上の一般男性と同時にプレイするという過激??%AAAV作品を撮影した翌日にゼミ合宿に参加していたとの情報も挙がっている。

その後ネットユーザーは、彼女mixiページを発見。
本名が"板倉千夏"であることや、居住地、出身高校などの彼女に関する情報を次々アップ。
現在、"きよみ玲 本名"と大手ポータルサイトで検索にかければ、27700件がヒットするほどだ。

mixiページの情報流出に気付いたきよみ玲は、名前やプロフィールを変更。
しかしながら、その後アクセスは止まらず、ついには退会するという結果に。

その一方で、女子大生が通う学部の教員が火に油を注ぐ発言をし騒動はさらに拡大しているという。

大学関係者によれば、
「教員は試験監督を務めた際、学生らにカンニングを注意するための引き合いに、女子大生のAV発覚を事例として利用。
AV出演がバレてネットで実名をさらされても、それは個人や周囲のとらえ方次第だが、カンニングの場合は就職活動もできなくなり、社会的に抹殺されてしまうといった内容です」(引用:夕刊フジ)
と明言。

さらに、その教員は、
「(教室を)見回しても"彼女"はここにいませんよ」(同)
と笑いを誘っていたほどだという。

しかしながら、この発言が物議を醸し出し、
「AV女優を蔑視している」
などの意見が同教師のツイッターに殺到。

大学側が、
「現在、事実関係を確認中です。
現時点で、大学として見解を示すことは差し控えさせていただきます」(同)
とコメントを発表するまでになった。

AV女優がバラエティ番組やドラマ・映画に次々と進出を果たす昨今、世間の注目は過去に比べ格段に上昇している。
そう考えれば、今回のようなトラブルが発生することは今後さらに増えるのは言うまでもなさそうだ。
◆関連ニュース
サッカー・長友佑都とAV女優・ほしのあすかに熱愛疑惑が浮上!? 中国でも話題沸騰!?
AV女優・Rioの卒アル流出で本名がバレた!
矢口真里の汚れタレント化が深刻! 下半身ネタ要員に!
松井絵里奈、「ものまね紅白歌合戦」で口パク疑惑!? "完全に口パク"と批判殺到!
「ペケポン」のパロディー「チンポン」開催でAV女優が卑猥発言連発!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau