平成ノブシコブシ・吉村崇の彼女"ちゃんなな"の正体! ブログ炎上、交際の実態も発覚!
M-1グランプリ2008』王者・NON STYLEや2010年大ブレイクしたピース、フジテレビ系『はねるのトびらレギュラーキングコングなど人気コンビを多数輩出している吉本芸人2000年デビュー組。

そのピースと共にフジテレビ系『ピカルの定理レギュラーとして出演中の同期お笑いコンビといえば、平成ノブシコブシだ。

平成ノブシコブシのツッコミ・徳井健太は一部ファンから精神異常・多重人格を意味する"サイコ様"と呼ばれることがあり、同局『(株)世界衝撃映像社』のロケでエチオピアに行った際現地で、5年前に結婚・一児の子を授かっていることを初めて相方に告白したことが話題となった。

一方、徳井健太の相方・吉村崇は"破天荒"キャラが浸透しつつあるが、トータルテンボス・大村朋宏からは"女ったらし四天王"の一角に名が挙がるほど女遊びが盛んだと言われている。

既に熱狂的ファンの間では、彼に女の影がチラついていたというがその事実を決定づける事件が発生した。

大晦日深夜放送の『ホメられてピカルくん』では、吉村崇の自宅を我が家谷田部俊と大島麻衣が訪問し物色。
すると、部屋の中からハート型のアルバムが見つかった。

中身の文章には、"よっちゃん"と"ちゃんなな"という二人の名が書かれており、"よっちゃん"は勿論吉村崇、そして"ちゃんなな"は彼女の名前を示している。
ちゃんなな吉村崇宛てに痛い文章を書き綴っており、ちょっと古い表現で言うなら"ゾッコン"状態。

番組上で彼女の存在がバラされてしまった吉村崇はその場に倒れこむが、本当の悲劇はここから。
『ホメられてピカルくん』では、出演芸人達の携帯を事前に預かり、いつ誰の携帯に連絡が届いたかを佐野瑞樹アナウンサーとおかもとまりがチェックする企画も裏で進行していたのだが、突如ちゃんななから彼の携帯電話が何件も掛かってきた。

着信履歴を見るとほんの数分でちゃんななに埋め尽くされた為、佐野瑞樹が折り返し電話を掛けたものの、すると今度はコールを切るという不可解な行動に出る。
彼女が同放送を観ていたことはほぼ確実。彼氏携帯が回収されていたことは知らなかったのだろうか。

さて、全国の視聴者に一夜にして名が知られることとなった"ちゃんなな"、その正体は読者モデルだった。
現在20歳、学習院女子大に通う現役女子大生でファッション誌『CanCam』のスナップ写真にも登場経験を持つ。

彼女吉村崇は1年程前から交際関係にあり、平成ノブシコブシのお笑いライブには彼女の姿が度々目撃されていたという。
しかし彼は、ファンに対して自分に彼女がいることを一向に明かしてこなかった。
女性ファンも多い吉村崇は他の芸人から彼女の有無を問われても「いますん」と曖昧な回答をし、結果的にファンを騙していたことが判明。

彼のブログには彼女の存在が明らかになった直後からコメントが殺到。
今後も応援し続けると擁護する者もいれば、ファンを辞める宣言をする者もおり賛否両論真っ二つに意見は分かれている。

ブログは正月早々から荒れに荒れたが元旦は特別彼女の存在について弁解はなく、翌2日の21時過ぎになったようやく
「さて、吉村でございます。はい、彼女でございます。ただ吉村、外道でございますから」
と意味深な文章のみ更新
彼女がいる事実は正式に認める形となった。

彼女のプロフィールには、
彼氏の有無=有り(1年くらい)
彼氏に求める条件=1.色白 2.黒髪 3.声がセクシー
と記載されており、3つの条件全て吉村崇にピッタリ当て嵌まるもの。
さらには、
結婚したい有名人=吉村崇(平成ノブシコシ)
と実名でハッキリ書かれているのだ。

自身のTwitterでは、自己紹介欄に「ちゃんななです´ω`」を敢えてアピールするかのごとく書かれ、現在は削除済みだが存在がバレる前は吉村崇Twitterに対しつぶやきを送っており、彼が『ピカルの定理』共演者である大島麻衣から貰ったジャージを着ていたらTwitter上で彼にキレたとの噂もある。

冒頭で触れたとおり、吉村崇は"女ったらし四天王"と呼ばれるほど沢山のセフレを含めた女性関係を持つと専らの評判。
もしかしたらちゃんななですら、実の彼女はない可能性すら否定出来ない。

番組の企画から思わぬ形で多くのファンを幻滅させる事態を起こしてしまった平成ノブシコブシ
2011年は飛躍の年になるのか、早くも失速する運命なのか、その鍵はどうやら"ちゃんなな"が握っているようである。
◆関連ニュース
大島麻衣が暴言暴走! 共演者のマジ彼女に「こいつバカだな」
笑い飯が全国区で大ブレイクしない理由が判明!? 過去には殴り合いのケンカも!
カナリア・ボン溝黒は複数の先輩芸人から"追放"されるほどの超問題児だった!
ピース・綾部祐二は性格に難アリすぎ! 数々の醜態が明らかに!
平成ノブシコブシ・徳井健太は変人すぎる! その驚きのエピソードとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau