EXILEの中で最もアソコが大きいのはMAKIDAI!?
日本レコード大賞』男性アーティスト史上初の3連覇を達成し、大晦日も『紅白歌合戦』『CDTV』など各局から引っ張りだこだった超人気グループ・EXILE。

EXILEは現在歌手活動に留まらず、俳優業として台・ドラマ・バラエティーなど多方面に渡る活動を展開。
360度モデルとも呼ばれるこの経営方針は、海外大物アーティストや国内のレコード会社もモデルとしており、EXILEはいち早くこれを計画実施した。

グループとしての活動の他、個々が才能を発揮出来る場所でン活動も展開するEXILEで、最も多方面での活躍が目立つメンバーといえば、MAKIDAIの名が挙がってくるだろう。

2004年に俳優デビューを果たし、DJとしてもDJ MAKIDAI名義でMIX CDを発売。
2010年にはアルマーニの広告塔モデルを務め、EXILEの冠番組では司会進行役を担っている。

そしてもう一つ、MAKIDAIにはメンバー内で最も優れたモノを持っているのではないかという可能性が浮上した。
大晦日深夜に放送された日本テレビ系『EXILE VS女芸人軍団 2011年もネバーギブアップ! 日本一アブない新年会SP』では、同局で放送中の『ギブアップ嬢』に出演するオセロ松嶋尚美ハリセンボン柳原可奈子森三中の面々とEXILE、J Soul Brothers劇団EXILEメンバー総勢約30名が集結。

ギブアップ嬢』はゲストに対しキワドイ質問し、決められた時間内で質問に答え続けられれば賞金が貰える企画の番組で、同日はEXILE相手に普段は絶対訊けない質問をぶつけた。

番組の企画上、通常はギブアップしないのがお約束なのだが、「最近いつHした?」という直球すぎる質問をぶつけられたパフォーマー・NAOTOは困惑した様子であたふたした挙句"ギブアップ"を選択。
いくらバラエティーといえども、多くの女性ファンを持つEXILEメンバーにとって上記の質問には答えられないだろう。

だが、「メンバーの中で一番アソコが大きいのは誰?」という質問がEXILE全員に投げかけられると、リーダー・HIROが真っ先にMAKIDAIの手を掴み、強引に挙げさせたのだ。
MAKIDAIMAKIDAIで満更でもない表情を見せ、ニヤケ顔を浮かべる。

番組MCの森三中
「EXILEで一番アソコがデカいのはMAKIDAIさんだと分かりました!」
と断定したような発言で場をまとめようとした時もMAKIDAI本人は反論したりツッコむ素振りを見せず、半ば事実を認めているようだった。

バラエティーのノリを見事に会得しているMAKIDAIは、才能も器もアソコも、後輩たちよりも一回り二回り大きいということか。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROがヤっちゃった! KARAファンから大バッシング!
EXILE・TAKAHIROが卑猥エロ暴走! 毎晩自宅でAVを満喫!
矢口真里が濡れた!? 股間丸出しのオリラジ・藤森慎吾のアソコを見て・・・
「EXILE魂」が開始早々打ち切り確定!? 視聴率が悲惨なことに!
モデル・JOYのアソコは超巨根! 思わず絶句のペットボトルサイズ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau