角川慶子・有村昆・宮崎麗香ら"お坊ちゃまお嬢様"タレントプロフィール一挙公開
人気トークバラエティ番組『イチハチ』(TBS系)で高視聴率を記録した「お坊ちゃまお嬢様芸能人No.1決定戦」が帰ってくる。

2010年5月19日、9月25日と二度に渡り放送され、今回で三回目となる同企画。
"世間とズレまくっている感覚"のNo.1を、今回は"8人"でなく"14人"が競い合う。

それでは、放送前に『イチハチ』ならぬ"イチジュウシ"に選ばれた14人のプロフィールを紹介しよう。


◆角川
角川春樹の娘。
1993年より芸能活動を開始し、2005年7月からはライター(鬼畜ライター)として活動中。
『BUBKA』『漫画ナックルズ』などで連載を持っている。


有村昆
父親は世界第2位の有名ホテルチェーン元副社長
マレーシア生まれの彼は、大金持ちの一人息子で"ボンボン育ち"。
現在は、ラジオ番組のパーソナリティを務めながら、映画評論家として、『お願い!ランキング』(テレビ朝日)や『王様のブランチ』(TBS系)などでレギュラー番組を持ち、多くの番組で活躍中だ。


◆宮?ア
父は元朝鮮日報日本社長、民主党の参議院議員・白眞勲。
上智大学国際教養学部在学中の彼女は、2007年度準ミスソフィアに選ばれ、同年パリの社交界でデビュー。
また帰国子女で英語が得意で、英検一級優良賞、国連英検特A級を取得している。


中松義成
発明家・ドクター中松の息子で、ボザノヴァのギター奏法を核に心地よいと思われる音を提供するシンガソングライター。
ヴォーカル、ギター、作詞・作曲、編曲、プログラミング、プロデュースを一人でこなす。
留学経験を活かし、日本に留まらず、ニューヨークなどでもライブを行なう。
また、2007年5月よりインターネットラジオ局『オトナマズ』の新番組『Cafe De Yoshi』のラジオパーソナリティを勤めている。


ソンミ
マカオでNo.5の規模を誇る巨大カジノ『カムペック』の社長令嬢。
人気モデルとして活躍中。
また2010年は、『パランセ2010コレクションモデル』を務めている。


愛川ゆず季
愛媛のゆず製品会社の令嬢。
2003年にバスト100cmの爆乳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビュー。
その後、テレビのバラエティ番組やWeb生放送レギュラー番組で活躍中。
また、2010年8月23日にプロレスデビューを発表し、先日10月31日に第一線を終えたばかり。


◆お笑いコンビ・フォーリンラブ、ハジメ
父は有名なアートディレクター。
ワタナベコメディスクールに1期生として入学したハジメが、2期生・バービーを誘い、コンビ結成。
"イエス、フォーリンラブ"という決め言葉を使うショートコントで一気にブレイク。
以後、様々なバラエティ番組で活躍中。


上海ドール・ことみ
父は競走馬130頭の馬主。
北海道の実家は競走馬を育成する牧場。
2003年に結成した東・吉本所属の上海ガールのツッコミ担当。
漫才を終わらせるときに"再見!"と言う芸風を持つ。


クリス松村
祖父は鳩山一郎とともに吉田内閣を支えた代議士で、父は外交官。
秋篠宮文仁親王と学友の実弟、清子内親王(現:黒田清子)の学友で弁護士の実弟もいる。
フィットネス界で活躍後、オネエタレントとしてバラエティ番組で活躍中。


河北麻友子
父はニューヨークで会社を経営しており、マンハッタンの家のお隣はロバート・デニーロ。
高祖父は吉田松陰の教え子で、内閣総理大臣を務めた伊藤博文の後輩にあたる河北義次郎。
2003年に第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞し、芸能界入り。
以後、テレビドラマ、バラエティ番組など活動の場を広げている。


カンニング竹山
幼稚園へは高級外車で送迎されていたほど、かなり裕福な家庭で育った彼。
額縁メガネをかけていて、誰とかまわずキレまくる"キレ芸"でブレイク。
相方・中島忠幸の訃報に見われたが、以後も"カンニング竹山"としてバラエティ番組を中心に活動中。


◆木村真野、紗野
生活費以外で月200万円使う双子。
共に日本の元シンクロナイズドスイミング選手。
2009年、ローマで行われた世界水泳の代表に選出されたが、同大会終了後に現役を引退を共に表明。
現在はともに後進の指導にあたっているほか、タレント活動も並行して行なっている。


◆玄里
祖父は韓国内の総合病院院長、父はパチンコチェーンを経営、母は建設会社を経営している。
また韓国の金大中大統領就任式で花束贈呈をしたお嬢様としても知られる。
韓国では主にファッションモデルとして活動しており、日本では女優業をメインとしながらも、リポーターなどのタレントとしての活動もしている。


◆池澤春菜
父は芥川賞作家・池澤夏樹。また祖父は、小説家・福永武彦。
白いご飯のお供はキャビアというほどのセレブで、世界各地に家があるという。
現在は、女優、声優業をしながら、執筆活動も行なっている。


以上、14人が「お坊ちゃまお嬢様芸能人No.1」を競い合うこととなる。

「たまたま生まれた家にお金があっただけ」
と口々に語る14人は、一体庶民とどれほど違う生活を送ってきたというのだろうか。

それぞれのプロフィールと照らし合わせながら、同番組を見れば新たな発見があるかもしれない!?
◆関連ニュース
河北麻友子の実家が凄過ぎる! ハリウッドスターも仰天のヒミツ!
クリス松村の実家は超金持ち! 芸能活動する必要性ゼロ!?
宮崎麗香が参加した「パリの社交界」の実態!
ドクター中松が息子・中松義成にキツく忠告した理不尽すぎる無理難題とは!?
グラドル・安藤成子に月30万以上の家賃を払ってあげた超金持ちな祖父って誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau