オードリー・春日俊彰が一般人にマジギレ!? 酔った男性に絡まれ思わず"一喝"!
自らを"ドM"と公言し、滅多なことではキレないことでも有名な、オードリー・春日俊が、8月7日放送の『オードリーのANN』で、一般人に対してキレてしまったと明かした。

その時の状況を春日俊は、
「私、キレないことでも有名じゃないですか。
それで、この間、キレたことがありましてね。
後輩と朝方までカラオケで飲んでて、支払いをしてたんですよ。
会は楽しく終わったんですけど、朝方5時くらいですよ。
後輩たちは外に出して、自分だけが支払いをしている状況ですよ。
それで払ってたら、他の部屋からもお客さんが出てくるんですよ。」

「それで、レジが2つあって、そこに男女20歳くらいのカップルが来て、支払いをしてたんですよ。
男性は特に酔ってて、春日の方に来て
『あっ!春日だ!春日だよ』
って言ってきて、春日は会釈して会計をしてたんですよ。
その間でも、
『トゥース!トゥース!ってやってくれよ。
あれ?普段は胸張ってないんだ』
とか言ってくるんです」
と、かなりめんどくさい酔っ払いだったと語っている。

さらに春日俊は、
「それで、お会計が終わったらすぐに出ようと思ってたんですけど、なかなかお釣りが出てこなくて、段々腹が立ってきて、その酔っている男性に
『おい!!! 春日?』
って私が言ったんですよ。
男性は、
『春日でしょ? 春日』
って言ってきて。
『春日? はぁ、春日ねぇ・・・』って」

「私は、
『お前さぁ、いくつだ?』
って訊いたんですよ。
そしたら、
『21です』
って言ってきて。
『21歳ね・・・それが、春日って』
って言ったら、
『春日さん・・・』
って相手も言ってね。
『だろ』
って私も言って。
お釣りをもらって帰りましたよ。」

「年下が呼び捨てにするのはいかがなものか、ってことでそういうやり取りをしたわけですよ。
ただ、帰り道に
『うわぁ・・・キレちゃったなあ』
って思って。
店員さんもいるし、キレるのはどうかなって思ったワケですよ。」
と、珍しくキレてしまったと話しているが、そのことに対して相方の若林正恭は、
「判定すると、キレてないですよ。ギリギリね」
むしろ、冷静な春日で嬉しいよ、俺は」
と、春日の怒りは当然でそれはキレてないと的確に突っ込んでいた。

芸能人も同じ人間。
プライベートでもマナーの悪いファンに対しては、ファンサービスなどはしたくなくなるものだろう。

しかし、アメフトでオール関東にも選ばれた過去を持つ春日を本気で怒らせたら、相方の若林正恭であっても簡単には止められないのでは・・・
この一件が大事件に発展せずによかったものだ。
◆関連ニュース
「マジで笑えない芸人ランキング」はんにゃ・オードリーらがまさかのランクイン!
オードリー・春日俊彰にAV出演の過去! 本人も疑惑を否定せず!
オードリー・若林正恭、AKB48との共演で「写真と実物は違う。空気が恐い」
オードリー・春日俊彰の家の行き方・住所を公開!!
オードリー・春日俊彰、私生活ではあの"アダルトグッズ"を愛用中!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau