人気再燃中の岡本夏生、メディア露出全盛期の"ガチンコすぎる"ハプニングの数々!
1990年代にグラビアアイドル、セクシータレントとして一世を風靡した岡本夏生

芸能生活25周年を迎える2010年はブログも開設し、そちらで披露したセクシー画像等で再び注目を集めている。

岡本夏生といえば度重なる年齢詐称疑惑があることでも有名だが、過去にはそれ以外にも様々な恥ずかしいエソードがあるようだ。『探偵ファイル』が報じている。

その一つに、グラビア時代に『ザ・テレビジョン』で披露したセクシー水着ショットが小学校のPTA関係者の間で問題になったことがあるが、これは本人も気づいていたかどうか定かではない。

これは週刊誌ならともかく、子どもも読むような一般誌だったことが問題だったようだ。

雑誌関連では他にも、股間の割れ目がくっきり見えているような過激なレオタード姿が、お宝系雑誌に掲載されまくるといったこともあった。

この頃から飯島愛杉本彩といった面々と並ぶセクシー系のバラエティタレントとしてメディアの露出も増え、公共の電波でも恥ずかしい姿を披露するようになる。

1990年代に放送されていた日本テレビ系の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』では、男性出演者の膝の上に座って股間にお尻をグリグリこすりつけるなど、当時の放送規制でもギリギリと言えるようなパフォーマンスを見せていた。

また女優として時代劇に出演した際には、収録中のNGカットが後にNGシーンの特集番組で紹介され、なぜかそっちに視聴者からのクレームが殺到するという出来事も。

時代劇の方ではなくNGシーンの特集番組の方にクレームがいった理由は、当然ながらその放送されたシーンがあまりにひどいものだったからである。

問題のシーンは、岡本夏生が着物の下にTバックというセクシーな衣装で自分の出番を待っているシーンが流れ、カメラが彼女のお尻をアップで捉えた瞬間、なんとオナラをしてしまったというもの。

収録現場は爆笑だったようだが、視聴者からは「そんなもの流すな」、「食事していて気持ち悪くなった」などクレームが相次いだようだ。当然といえば当然だが。

現在更新されている岡本夏生のブログ『人生ガチンコすぎるわよ!』の元ネタとなったのは、テレビ朝日系のバラエティ番組『くりぃむナントカ』での本人の口癖だが、この番組でも悲惨な扱いで視聴者のクレームを受けている。

同番組の人気コーナー『芸能界ビンカン選手権』では、岡本夏生がたびたびハブかれ、「ガチンコすぎるわよ」が口癖として出るほどのひどい扱いだったが、これを見た視聴者から「これはイジメの肯定ではないのか」、「こんなことをテレビが放送していいのか」といった意見も出ていたようだ。

過去芸能活動だけでこれだけの恥ずかしいエソードのある岡本夏生だが、最近ではブログや雑誌のインタビューでも「AV出演のオファーを断った」、「保険証を見せても、実際の年齢を信じてもらえない」など彼女らしい"ガチンコすぎる"過去をぶっちゃけている。

45歳(?)にして芸能生活25周年を迎える岡本夏生、波乱万丈の芸能生活を乗り越えてきたアラフィフの彼女は、今後どんな路線で芸能活動を行っていくのだろうか。
◆関連ニュース
庄司智春の"初体験"は超壮絶! 女性のパンティを人質に!?
岡村隆史が「めちゃイケ」の歴史に刻んだ数々の伝説ベスト40を一挙紹介!
マイケル富岡伝説解禁! 本人が明かした「結婚する前に確認したい50項目」一挙公開!
元AV男優・チョコボール向井が経験人数やギャラ、今後の人生を赤裸々告白!
あびる優は仕事が無くても大丈夫!? プライベートで年上男性をカモに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau