ほっしゃん。と広末似芸人・おかもとまりがラブラブ不倫デート!
お笑い芸人ほっしゃん。と広末似芸人おかもとまりの焼き鳥デートを20日発売の『フライデー』が報じている。

とある金曜の夜、東・下北沢の雑居ビルの2階にある焼き鳥屋に現れた二人。仲良く会話をしながら楽しんでいたという。

そこに居合わせた客は、店内での二人の様子を「ほっしゃん。はずっと上機嫌でトークしてましたね。一方のおかもとは、その話をうなづきながら、尊敬のまなざしで聞いてました。なぜか二人とも敬語で話していたんですが、とってもいい雰囲気でしたよ」(引用:フライデー)と明かしている。

その後、深夜1時前に路上に現れた二人は、仲良く手をあげてタクシーを拾ったが、おかもとまりがお持ち帰りされることはなく、ほっしゃん。は、彼女が乗ったタクシーを笑顔で見送っていたという。

おかもとまりのブログにはほっしゃん。が登場することが多く、7月17日の自身のブログにも、

「昨日は、一緒にお仕事で高尾山を登って以来仲良くしていただいてる、ほっしゃん。さんと、ご飯に行きました 定期検診みたいに、『今週も、お仕事楽しめました』と、しっかり、今週のお仕事について報告してきました(中略)ほっしゃん。さんと、おおざっぱに言うと、色々なことをお話をしたり…元気をいただきましたっ フィット する人と、お話出来るのが、すっごく嬉しくて楽しいですね 次の、定期検診の予約もしなくては」
と綴っている。

二人の波長はとても合うようで、定期検診という名目で頻繁に会っているようだ。

おかもとまりといえば、広末涼子のモノマネでブレイク。お笑い芸人もグラビアをやる時代というだけあって、「これが最初で最後」と公言したレアな写真集も出版した。その中には手ブラヌードを披露するなど体当たりな撮影にも望んでいる。

バラエティーが本業なだけに、今後の方向性などで悩んでいるのかもしれない。

一方、ほっしゃん。は、2007年に一般女性と結婚。2009年には第一子が誕生し、最近ではほっしゃん。のブログにも度々登場し、子煩悩ぶりを発揮している。そんな彼からすればおかもとまりは可愛い後輩なのだろうか。

しかしながら、男と女。お酒も入れば、先輩後輩の関係から男女関係にシフトすることも…。そう考えると、"定期検診"と呼ばれている会合が不倫関係に変わる日は近いかもしれない。
◆関連ニュース
赤いプルトニウムが痩せて美人になったと話題! ダイエットに成功した!?
あべこうじが一般女性をヤリ捨て! カワイイ子ばかりを口説いて自宅でSEX!
おかもとまりが広末涼子の顔真似を捨て浜田ブリトニーのモノマネに転身!?
2/3放送、ほっしゃん。が紹介した「豆腐を使った時短料理」のレシピを公開
"広末似"のお笑い芸人・おかもとまりがグラビアデビューへ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau