小森純のスピード破局はセックスが原因! 彼氏には肉便器扱いだった!?
ここ最近何かと注目を集めている小森純が10日、東新宿の福家書店新宿サブナード店で初のレシ本『小森純のモトカレ・レシ』の発売記念イベントを開催した。

小森純は7月4日に放送されたTBS系『サンデージャポン』で4月から交際していたとされる彼氏との破局を生報告。
その前週から「(彼氏との)連絡が取れない」と同番組で嘆いており、カメラを通じて彼氏へ訴えかけていたが実らず、スード破局という結末を迎えることとなっていた。

今回発売したレシ本は、一見料理をしなさそうに見える彼女が実は得意で、これまで自身のブログに掲載しながらも非公開だったオリジナル料理のレシを一挙に紹介したもので、全て"カレシのため"に作った品々だという。

ただし、同本を制作していた段階ではまだ彼氏との交際は続いており、帯には"最後に勝つのは料理が出来る女だぜ!"と自身満々に記されている。

本人も予期せぬ"ウソ\"が掲載されてしまったことについて小森純は、
「この本を印刷していたときは付き合っていたんです。勝った女みたいに言っているけど、フラれていますからね。本は料理のところだけ見てください。でも、もう超吹っ切れていますから。次は超スードで見つけますよ」
と早くも新たなオトコ探しに目を向けていた。

さらに、同イベントで小森純はスード破局してしまった原因を分析。
「胃袋はつかんだんだけど、肝心なのは玉袋をつかむことだった。足りなかったのは床です」
と夜の営みに問題があったと語ると、
彼氏に『よし、チャッとやるぞ』と言われてましたからね。男女の絡みとかはなく、パッと入れてパッと抜いてューでしたよ」
と非常に淡泊だったセックス事情を赤裸々に告白。

小森純のテクニックが不足していたのか彼氏が単に性欲処理をしたいが為に淡泊だったのかは不明だが、今回の反省を活かすため「脱毛しました。今はパイパンです」と下の毛を剃って気合を入れたことを明かした。
そもそも問題点を履き違えてる感は否めないが、当の本人は次の恋愛に意欲十分で、
チュートリアルの福田さんが優しくて好きなんですよ。番組で共演すると優しいし、勝手に運命感じてます。次こそは玉袋をつかみたい!」
と既にターゲットも絞っている様子。

だが残念なことに、チュートリアル福田充徳は今年2月にJJモデル・太田在との熱愛が報じられている。
本人交際を否定していたものの、正統派JJモデルとでは、劣等感は否めない。
料理の次は、男性の"玉袋"をガッチリ掴むようなセックステクニックの練習に励む必要がありそうだ。
◆関連ニュース
パラグアイの美女サポーター、ラリッサリケルメが待望のヌードを披露!
小森純のすっぴん顔に視聴者からクレーム! キツすぎるその素顔は?
モデル・梅田直樹も10代のアイドルにドップリ!? 梅しゃんの推しメンは??
佐々木希と木下優樹菜が撮影中にタイマン!? 元ヤン対決の決着は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau