滝川クリステルが古田敦也と親密デート! ミヤネには目もくれず交際に発展か!?
4月18日からフジテレビ系でスタートした新番組『Mr.サンデー』で宮根誠司とタッグに組むことになったものの相性イマイチで中々打ち解けられない感がある滝川クリステルが、宮根誠司とは180℃異なるタイプの古田敦也と急接近しているという。

2009年12月には俳優・小澤征悦とのデートが週刊誌『FRIDAY』が報じており、バレエ公演・買い物を済ませ滝川クリステルの実家がある東・成城の高級マンションに二人で入っていく姿がスクープされたが、その後進展はなく友人関係との憶測も浮上していた頃、古田敦也との仲睦まじげな姿が目撃されたのだ。『BUBKA』が報じている。

滝川クリステルとは共通の知人が多く、女性誌で仲睦まじくゴルフのゴルフの打ちっぱなしに通っているところを報じられました。そんな2人がここにきて急接近。
関係者の内輪パーティーに揃って参加していましたが、古田が滝川を人目憚らずエスコートするなど、その親密な様子に周囲も驚いていました。また、滝川行きつけの白金のワインバーにも2人で訪れ深夜まで飲んでいます」(芸能関係者:BUBKA)

現役時代、ヤクルトスワローズに所属していた時は、頭脳的な配球で球界を代表するキャッチャーとして活躍。2006年からは選手兼任監督として持ち前の頭脳を活かし監督としてチームを牽引、同年はチームは3位・Aクラス入りを果たしている。

賢く真面目なイメージの古田敦也だが、その素顔は我々の想像とは大きく異なるそうだ。
「古田といえば、実は球界きっての遊び人。楽天の三木谷社長をはじめ企業家や文化人などのパイプも太く、会員制のバーやクラブで飲むタイプ。
あまたの野球人が成金趣味で六本木などのキャバクラで遊ぶのとは一線を画しています。」(同)

だが、古田敦也といえば1995年、当時フジテレビアナウンサーだった中井美穂と結婚。
子供こそいないものの、現在も夫婦関係は続いている。
しかし、この夫婦関係も既に冷め切っているというのが、同誌の見方だ。

「古田と中井美穂が仮面夫婦なのは周知の事実。古田の女遊びには口を挟まず、既に関係は冷え切っています。球界きっての知性派で、滝クリの好みにもぴったり。
もっとも事務所にとっては大事な商品。本音は近づけたくないでしょうが、今のところは静観している模様。
一応、送迎はじめ完全ガードでサポートしてます。」(同)

冠番組だったフジテレビ系『ニュースJAPAN』降板後、民放初のレギュラーとなったのが『Mr.サンデー』。
同番組での評価が今後の滝川クリステルの活動に大きく影することを考慮して、事務所側も送迎を用意するなど万全のサポートを施しているそう。

しかも、万が一熱愛が発覚すれば同番組で宮根誠司にイジり倒されることは必至なだけに、ただでさえ相性が合わずストレスが溜まる相手に漬け込むスキを与えてはならぬと防御を敷いているのが現状。

宮根誠司滝川クリステル古田敦也の"三角関係"、果たしてどうなる!?
◆関連ニュース
秋元優里アナはパンチラ女王! ミニスカを好んで履く理由がある!?
滝川クリステルにフジ局内は真っ二つ! 「宮根誠司とは水と油」という意見も!
宮根誠司の独立は、あの"芸能界のドン"が裏で根回し!? 年収は5億円!?
滝川クリステルは宮根誠司のことが大嫌い!? 「Mr.サンデー」に早くも不安の声!
滝川クリステル、目標年収はなんと2億円! 「ニュースJAPAN」だけじゃ話にならない?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau