オリラジ・藤森慎吾は実際どのくらいチャラ男なのか!?
吉本興業の東NSC10期生で、フルーツポンチ・はんにゃら黄金世代と言われる中デビュー僅か半年でブレイクしたオリエンタルラジオ

"武勇伝"ネタが大ヒットするも勢いは長く続かず、今ではすっかり立場は逆転してしまった感は否めない。
それでも、2008年からは原点に立ち返り漫才に力を入れ毎年全国ツアーを行うなど、お笑い芸人として新たな一歩を踏み出すべく模索中だ。

そしてオリエンタルラジオのツッコミ・藤森慎吾といえば、若手芸人の中でも有数の"チャラ男"として有名。
上野樹里や元モーニング娘。の後藤真希紺野あさ美と浮名を流したことでも知られ、合コンやCLUB・風俗など女遊びを満喫しているが、それらはあくまでマスコミや他の芸人から語られた話。

藤森慎吾を最も良く知る相方の中田敦彦が、プライベートでの実際のチャラ男っぷりを6月13日放送の『笑っていいとも増刊号』で明かしている。

中田敦彦藤森慎吾と比べると女遊びは盛んでなく、CLUBも大学時代に行ったことがある程度だったため、とある日先輩芸人とオリラジがCLUBに行くことになった時、入り口でのIDチェックが心配だったそう。

というのも、原則CLUBは20歳以上だと証明出来るもの(免許証)などを提示しなければ入店することは出来ないが、中田敦彦はその日身分証明証を何も持ち合わせていなかったのだ。

しかし、心配をよそに藤森慎吾は「あっちゃんは誰なの?藤森慎吾の相方っしょ?」と言い余裕の表情。
いざCLUBに着くと、店員から「藤森さん!?」と声を掛けられ、「どうぞ、どうぞ」と一般客の列を横目にいわば"顔パス"であっさり入店することが出来たという。

CLUB内でもシャンパンを2本店側からサービスされるなどVIP待遇を受けていたが、もっと驚いたのは藤森慎吾が「グラスを17個お願いします」と注文したこと。
中田敦彦は当然「なんでそんなにグラスが必要なんだ!?」と疑問を抱いていた。
すると、グラス8個ぐらいにシャンパンを注ぎ、手に持ってそのまま女の子集団の所へ向かい「みんなぁ〜盛り上がってるぅ♪」と女性の群れの中に飛び込んでいったそう。

芸能人という立場を利用し、気に入った女の子達の気前良く振るい仲良くなっていく様は、まさに"匠の技"。

藤森慎吾の携帯電話電話帳はA・B・Cと3つのグループに分けられており、それぞれAには"かわいくてすぐヤレる子"、Bには"レベルはそこそこだけどヤレる子"、Cには"いまいちなレベル"と振り分けて登録されているといった話もある。

芸人としてのイメージアップを図りたいオリエンタルラジオの二人、それでもやはり藤森慎吾には"チャラ男"の称号がよく似合う。
◆関連ニュース
オリエンタルラジオが「行列」収録中に島田紳助から恫喝説教! そのワケは!?
オリラジ・中田敦彦がバカリズムのネタを丸パクリした!?
オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
新撰組リアン・森公平がベテランタレントに「ダサいっすね」とチャラさ全開発言!!
「ドリームマッチ09」でナイツ・塙がオリラジ・藤森を痛烈に皮肉った真相とは??
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau