Perfume・あ〜ちゃんがNHKアナの"ゴリラ顔イジリ"にご立腹!
先日、昨年末解散したミュージシャン(5050 FIFTY-FIFTY)のボーカル(高橋輝臣)との熱愛が報じられた、テクノポップユニットPerfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香

これまでがスキャンダル唯一無かったあ〜ちゃんにも熱愛発覚したことで、メディアでは"最後の砦"が陥落したなどと、メンバー全員にスキャンダルが発覚したこと揶揄するかのような報道がなされた。

2008年『ポリリズム』が一大ヒットを飛ばした頃と比べると勢いは失速気味なものの、まだまだテクノポップのパイオニアとして第一線で活躍しているPerfume。しかし、ここのところあ〜ちゃんは何かとメディアを騒がせることが多い。

Perfumeの3人でも特にサービス精神旺盛で時折トークが暴走しがちなところが人気の要因の一つであるのだが、そんなサービス精神旺盛なあ〜ちゃんでも我慢ならなかった発言が、なんとNHKの女性アナウンサー・住吉美紀から発せられたのだ。
NHK総合お昼の人気番組『スタジオパークからこんにちは』での一幕だった。

スタジオパークからこんにちは』は生放送のトーク番組で、随時ゲストに聞きたい質問を視聴者からも募集している。
この日もPerfumeのメンバーに向けて視聴者から質問が寄せられた。その中の一つで、「動物では何に似ていますか?」という質問が読み上げられたのだが、これがマズかった。

のっちこと大本彩乃が「犬です」、かしゆかこと樫野有香が「ハムスターていわれます」と躊躇なく答えたのに対し、あ〜ちゃんは、「あたし、何にも似てません!」と突如ムッとした表情がカメラにドアップで映されながら反発したのだ。

あ〜ちゃんは、知名度が序々に高まっている頃から、ネット上で"ゴリラ顔"だと散々指摘されてきた。
本人がどんなに意識的に敬遠していたとしても、此れ程までに"ゴリラ顔"呼ばわりが広まっている現状では、否が応でも目にしてしまうだろう。

勿論、まさかNHKの住吉美紀アナがあ〜ちゃんに「ゴリラです」と答えさそうとして当質問を採用してわけではないはずだが、あ〜ちゃんの癇に障ってしまった。

あ〜ちゃんは先月末、フジテレビ系『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」に出演した際にも、生放送で中指を立てる、いわゆる"ファックポーズ"をやってしまい、話題となっていた。

Perfumeに生放送番組は危険過ぎるのかも!?
◆関連ニュース
イノッチ出演の「あさイチ」で超大物ゲストがドタキャン!
Perfume・あ〜ちゃんが美少女タレント・福原遥を小バカにして大バッシング!
タモリの良質番組「ブラタモリ」に届いていた唯一のクレームとは!?
NHKのイケメンアナ・登坂淳一の札幌市局異動は、民放からの引き抜き防止!?
2009年度「紅白歌合戦」歌手別視聴率を公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau