岡村隆史も惚れているバレー界の新星・狩野舞子が早くも盗撮の被害に!!
11月23日をもって幕を閉じた、2009年度バレーボール「ワールドグランドチャンオンズカップ」。

女子は惜しくも4位、男子は32年ぶりのメダルに湧いた日本だったが、男女共に主力メンバーの欠場がチームに大きくいた。

男子は越川優手術による治療の為欠場、そして女子は新星・狩野子が右膝半月板手術により戦線離脱してしまった。

狩野子は、中学3年生でアテネ五輪の日本代表候補に選ばれ、来を嘱望されていた。

だがその後、怪我に苦しみながらも必死でバレーに取り組んできた結果、2009年4月全日本女子代表メンバーに選出。

「ワールドグランドチャンオンズカップ2009」に出場すると、たちまち「ズバ抜けてカワイイ」「バレーをしているときの真剣な眼差しもステキ」と話題に。

"隠れ巨乳"が人気を集めている木村沙織と並ぶ人気者となった。

狩野子のファンは芸能界でも急増。
チュートリアル徳井義実は、「子は俺に惚れている」と"アプローチ"を仕掛けたものの、「徳井さんはかっこいいけど変態だから・・・・・・」と狩野子はあっさりと拒否。

日本ビーチバレー連盟の会長を務める川合俊一も、「ぜひビーチバレーで頑張ってほしい」と、狩野子の美貌・実力共に高く評価していることを公言。

さらに、15年以上彼氏がいないと言われている、ナインティナイン岡村隆史も狩野子のファンであることを『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』で明かしている。

一方で狩野子は『めちゃ×2イケてるッ!』のファンであることを公言しており、5月28日放送のオールナイトニッポンでは狩野子が岡村隆史に向けてコメントを送っている。

もしカップルが成立すれば、身長差30cmカップル誕生となるわけだが、今のところそういった動きは見られない。

しかし、人気が高まるにつれ、カメラ小僧から狙われる危険性も増している。

『ワールドグランドチャンオンズカップ2009』の試合中、狩野子の青いブラひもがチラッと見え、それを木村沙織が直すという動画が「YouTube」にアップされ、64万回以上の再生回数を記録。

だが、それ以上に危険な映像流出する危険性も否定出来ない。

バレー界ではかつて、大友(現姓・山本)愛の入浴時の全裸画像が流出したほか、実業団バレー部のトイレが盗撮されたり、衣服などを透かして見ることができる赤外線フィルターを使った盗撮行為が問題になるなど、被害が後を絶たない。映像はうまくいけば、高値で取引される場合がありますからね。スタイルもルックスも抜群な彼女がターゲットになるのは、まず間違いないでしょう」(テレビ局スポーツ部関係者)

狩野子は大会中リハビリに専念し、今月28日に開幕するプレミアリーグには終盤から復帰する見通し。
ケガと共に、違った意味での"大怪我"にも注意してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
越川優・イタリアから男子バレー代表にエール!!
狩野舞子のニックネームはまさかの●●だった!!
木村沙織の珍行動を狩野舞子が暴露!! 「ブラジャーを・・・」
狩野舞子、木村沙織が用を足している際にドアを開けるイタズラをしていた!?
オールスター感謝祭2009秋・休憩タイムで登場する絶品メニューを一挙紹介!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau