月9ドラマ「東京DOGS」バタバタのキャストチェンジ劇!! 元々は小栗旬、水嶋ヒロ、矢田亜希子だった!?

ついにこの秋スタートする月9ドラマ「東京DOGS」。

そのレギュラー出演者が公式HPで発表された。

ここまで公式発表が遅れた理由が実は合成麻薬MDMAをしようしたとして麻薬取締法違反で起訴された俳優の押尾学(おしおまなぶ=31)が原因だったという。

と言っても、押尾というよりは元妻の矢田亜希子(やだあきこ=30)だが、実は月9出演が決まっていたのに、急遽取り消しとなったとのだとか。

「東京DOGS」の公式HPでは矢田亜希子の役を21歳の若手新進女優、吉高由里子(よしたかゆりこ=21)と発表、大々的に報じられたのだ。

主演には、テレビ・映画・舞台など様々なシーンで実力を発揮している小栗旬(おぐりしゅん=26)が登板。

軍隊上がりでNY警察のエリート刑事・高倉奏役を演じる。

そしてその相方(迷コンビ)には今、勢いと実力を確実に伸ばしてきている水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)が警視庁・特殊捜査課に所属する工藤マルオ役で登場。

さらに、独自の空気感を持ち、抜群の存在感をあらわす吉高が二人の出会うきっかけとなる事件に関わる謎の女・松永由岐役を演じるというアンサンブルだ。

実際主演二人の設定は完璧だが矢田亜希子役を演じる吉高由里子はHP上で二人の関わる事件の鍵を握る謎の女としか表現されていなかった。

キャストチェンジによってシナリオが大幅に変更されている可能性が高いわけだ。

その刑事ものに関わり矢田が「麻薬捜査官」のシーンが設定されていたのであれば当然降板は仕方ない。

配役を決めるギリギリのタイミングだったため、現在は脚本も遅れているとか。

今後の撮影やプロモーションも遅れ気味になるという。

矢田は、押尾逮捕後、即離婚届を出した。

もともと判は押してあったというが、もう少し前に出しておけば、このようなことにはならなかったかもしれない。

女性が1人怪死している事件に関わっている押尾の元妻ではよほどのバックアップがなくてはなかなか厳しいだろう。

かつて周囲の大反対を押し切って強気でいた若かりし頃の矢田が今の自分の姿を見たら、何と思うのだろうか。(古田鉄寿)
吉高ゆりこ,吉高由利子


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
東京DOGS 月9 押尾学 矢田亜希子 東京 発表 麻薬 矢田 押尾 主演 出演 事件 捜査 刑事 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau